今日も

お仕事、学校、だった👐

暇だった👐

風邪ひいちゃった👐

バースデーだった🎂💗

テンション上がったor下がった👐

✔びしょ濡れ😭

 

など!

いろんなみなさん

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻




みなさんは

まるまる恐怖症ありますか???!




あたいの恐怖症👇🏻

高所恐怖症😟

共感性羞恥😟

です。。


なおしたいですね。。。




皆さんの恐怖は???

先端恐怖症とか集合体恐怖症って

すごい大変そうだなって思います。。


 



そう、なんで突然恐怖症の話になったかと言うと、


Wikipediaで色々調べてたら恐怖症集出てきて

めっちゃ凄いのがいっぱいあったんです笑



それだけ!笑



例えば

4恐怖症とか!


4の数字が怖い

んだって🧐



色んな恐怖があるね。。。


怖いね。。



共感性羞恥は恐怖でもない???




皆さんの恐怖なくなれ〜〜✨✨


👇🏻ワダイカエマース👇🏻




今日は

雨だよ😤



もう雨ほんとやだ






まず低気圧に弱い眠くなっちゃう


眉毛のNASAさ激しくなる(久しぶりにNASA使った!)


前髪が前髪じゃない


髪の毛ストレートにしてきたのに巻き髪になってるor巻き取れてる







ほら!!!!みて!!!!ね!!!!!

不機嫌な顔してるねw



しかも今日は

行きに雨降ってなかったから

傘もってなくて笑



私はアホだ。


びしょ濡れでした!!笑


風邪ひかないようにしなきゃな😭





でも雨ノ森 川海的には

優しい雨が降り美しい森を作っていく

大地をめぐりゆく川の流れは

命の海へ続いてる

から

いいんですけどね🤪






👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 


今日は実は

レコーディングをしてきました🥰




うふふ💗




えへへ💗




それ以外は言いませーん🦀🦀




 


🍑今日のももひめ🍑


外国の方のメイクめっちゃ憧れる



個性的な色とかでも

めっっちゃ似合うし

まず似合うのがすごいし。。。




個性的な色っていうので言うと


岸本ゆめのさんのメイクめっちゃやってみたいんです!!!!



ギラギラで可愛い✨






冒険したいわ。、。






白アイライン✨✨






なかなか普段はできないね😱



ばいちゃ🍑



嬉しいこと!

https://youtu.be/NDsLJ-ywuqA



是非見てね