今日も

お仕事、学校、だった👐

暇だった👐

風邪ひいちゃった👐

バースデーだった🎂💗

テンション上がったor下がった👐

✔😱😱😱😱😱

 

など!

いろんなみなさん

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑

 

 

 


コメント増えてきて嬉しいです💗

ありがとうございます!



👇🏻ワダイカエマース👇🏻




ああ寒い!!!!

秋ですね


冷房とか扇風機の風が痛い😱



秋は好きなんですけど

虫がいるのが嫌です




🦗

⬆️これめっちゃいる



🦟

⬆️これは少なくなる!







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


9月21日(土)10:30〜
所沢西武園ゆうえんち特設ステージにて交通安全フェスティバルが開催されまーす!

前田こころちゃんと、清野桃々姫が

1日警察署長を務めさせて頂きます✨


大好きな所沢でお仕事をさせていただけるのがとっても嬉しいです😭💗


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



21日まで1日1個所沢のいいところ✨

今日は所沢駅のいいところ✨


最近ゴンチャができたー!!!


 


👇🏻ワダイカエマース👇🏻


お友達が面白い写真を送ってくれました




若い。

小6ですねこれは!

若いっていいなって感じちゃう笑



私服も全然違いすぎて


この時は「RONI」っていうブランドがすごい好きだったんですよ🤗


でもいまは子供服から卒業して

マルキューとか行っちゃいます✨





🍑今日のももひめ🍑


ノらない日



そういう日って一個狂うと

全部狂いますよね。。



終わりよければ全てよしにするために

満たんにしてから寝るよ😊😊😊






ばいちゃ🍑







演劇女子部
「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」
の台本を見たんですが
私が演じる「チンギス・ハン」は
もう早く見てほしいっ!て思う役でした😄

言葉遣いとか
めっちゃ好き!!


お楽しみに✨✨