今日も

お仕事、学校、だった👐

暇だった👐

風邪ひいちゃった👐

バースデーだった🎂💗

テンション上がったor下がった👐

雨すごい

 

など!

いろんなみなさん

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️

本当にありがとうございます😊

 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑


 



わー!たくさんたくさんでビックリ!!!



いつもありがとうございます💗

読んでくださるだけで嬉しいぴ🤡

ありがとうございます✨

 


👇🏻ワダイカエマース👇🏻




👇🏻

👇🏻

👇🏻

👇🏻



11/27!

BEYOOOOONDS

✨ファーストアルバム✨


BEYOOOOOND1St」

(ビヨーンズファースト)


の発売が決定しました!!!!!!!!


https://youtu.be/nfdCl2yy1DA




うぎょおおおおお!!!!!!




今の気持ちは

BEYOOOOONDSという名前が決まる前から

決まってから

みんなで活動してきて

メジャーデビューの決定

オリコンデイリーチャート

ウィークリーチャートの1位の決定

そして今回のファーストアルバム!!!




ここまで

リズム的には

とんとことんってやってきました。

 

でも一つ一つずっしりしてて階段です!!!!



ほんとに毎日

不安とかマイナスなことは何も考えず

やるべきことをやる、

上に向かってがむしゃらに、って

やってこさせていただいて


それが結果になったり

新たなことがはじまったりするのって

こんなに嬉しいんだー!って思ってます🥰






これは

ホントに応援してくださってる皆さんがいるから

できている事だし

もうほんとに感謝しかありません。






「ありがとう」だけじゃほんとに足りないんです、、、




はっきりした音で聞こえる、文字に書いて読める表現が、言葉っていうのしかない生き物なのめっちゃ悔しい🙄🙄







何言ってんだ私爆笑wwww


はっきりした表現ってそれ以外逆に何があるの

か、、、🤨

赤外線とか?笑


いやますます何言ってんだ私。笑笑






なんかね

私が言ったり書いたりしてる言葉って

私から見るとめっちゃ軽く見えるんですよ!!!😭笑




なんだろね自分だからかな、、笑


そんなことないかな、


うーん多分そう!笑






だから

今後みなさんに見てもらう時に


ももひめが伝えたいことってこうね?


って分かってもらえるように

パフォーマンスするね🥰🥰



 

これからも見ててください🙂🙂

よろしくお願いします🖐

 


👇🏻ワダイカエマース👇🏻




今日は!

楽しい撮影があったよーーーん🖐🖐



ちゅるりんっ✨


衣装よ👩‍🦱👩‍🦱

ベレー帽です💗



ベレー帽ね!

もっと欲しい🎓




最近私

私服のネタ切れなんですよ。。😭


だから早く買いに行かなきゃって思ってるんですけどなかなか行けなくて💦




みなさん秋服買いましたか〜??

もう秋服着てますか〜???


体温調節が上手くいかない季節😭



今日も雷ゴロゴロぴーや🤢


低気圧で体調が1時間ごとに変わるし!笑



みなさんも気をつけてね🤗







今日の撮影はまだなんの撮影だったかは

秘密✨✨

またお知らせします💗




#ももひめと喧嘩なうに使っていいよ




使い所なっ


👇🏻ワダイカエマース👇🏻





写真





れいなちゃん!!!


今日はジャイ子の真似をしました🍓🍒






🍑今日のももひめ🍑


今日のニュースはたくさん



自分でアイライン引けた👏🏻

けみちゃんさん(KEMIOさん)本読んだ👏🏻

まるまるがたくさん入ってるお化粧品を買った🍇





まるまるがたくさん入ってるっていうのはね


なんかタピオカ?みたいな、笑

が入ってるんですよ〇〇

ブドウのやつなんだけど!



ひめ、それの違うバージョンをお友に誕プレでもらった時から

めーっちゃハマって

もう無くなる⇒ほかも気になる

で今に至るの💗笑



めっちゃ可愛い🍇めっちゃうれしい✨

大事にしちゃう🤗





ばいちゃ🍑







ひさぶりに

ゴインテールしたい気分よ😳😳






👇🏻うぃーねコメントプリーズミー👇🏻