今日も

お仕事、学校、だった👐

暇だった👐

風邪ひいちゃった👐

バースデーだった🎂💗

テンション上がったor下がった👐

✔(^ν^)(^ν^)

 

など!

いろんなみなさん

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑

 

 

 

昨日のブログの曲調のお話は

カノンコードだった〜

合ってた〜

 

うーん

 

ひめもカノンコードで曲作りたい🥥🥥

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

素敵なお知らせ🌈🌈🌈

 

なななーーーーんと!

 

 

 

 

 

 

埼玉県所沢警察署

「交通安全フェスティバル」に

1日警察署長として

出演させていただくことが

決定しました👮🏻🍑

 

🍑▶️押してね◀️🍑

 

 

 

こころ(前田こころちゃん)と!

清野桃々姫!です!

 

 

 

 

もこもこ!!!

(こころとももひめ)

(ここ➕もも)(=もこもこ)

 

 

 

 

幼稚園の時から

埼玉西武ライオンズのチアリーダーとして

 

メットライフドーム(西武球場)で何回か踊らせていただいたことがあるんです〜💙🎽⚾️

 

 

所沢は、私にとって思い出が沢山な場所!!

 

 

そんな所沢で一日警察署長ができることが

凄く嬉しいです🥳🥳

 

 

 

詳細がまた分かったら

すぐブログに書きますね〜🤗

 

 

 

元(?)最高司令官(?)

現も(?)最高司令官(?)

モモヒメ元帥…

の経験を(?)活かして、、、(?)

頑張ります🤗(?)

 

https://youtu.be/DPXT62NUg_k

 

 

☝️久しぶりに見たくなった😎😎

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 
今日は
すっごく眠くてビックリでした!笑
(自分が夜更かししちゃたのがいけないけど、、、)
 
 

 

やっぱり夜は早く寝るのが1番です!

 

ということでブログの更新早めにする

 

という意識( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

あへ💗

 

 

 

あのねー!

今日もまた

 

勝手に

#ももひめ動物コンテスト

🍑🍑🍑

 

 

をやったの!笑

 

 

うーん

コンテストっていっても

最近よく絵を書くってだけなんだけどね!笑

 

 

今日はこの子達を描きました

 

 

 
 

だんだんと上達している?

 

でもない???

 

☝️鳩は、4本足のノリで書いてたら

2本足だったことに気づいて書き足しました😭

 

 

 

 

私は悟った🤔

 

絵が下手なんじゃなくて

小4から画力が上がっていないだけだっ😳て😳😳

 

 

ももひめの絵100点満点中何点ですか、、?

 

みなさんも是非チャレンジしてみてくださいね。。。

 

 

 

ナレッジの結果メットライフドーム(せ)メットライフドーム(西武ド

 

🍑今日のももひめ🍑

 

金✨🥇

ゴールド✨

 

 

これからも

BEYOOOOONDSよろしくお願いします🖐

 

 

Let's go BEYOOOOONDS!!!!!

 

💗💗💗

 

 

BEYOOOOONDSのどこが好き???

 

 

こうやって聞くとめんどくさい女の子みたいに聞こえるかもだけど🤢

ぜひ教えてね🤗笑

 

 

これからもすきすきポイント増やして行けるように

頑張ります🤙🤙

 

 

 

 

 

 

「文化祭実行委員長の恋」

そろそろここのハグ成功させたいよ、、、、、

 

 

 

 

ばいちゃ🍑