今日も

お仕事、学校、だったよ🙈

家でごろんってしてたよー

風邪ひいちゃったよー

今日バースデーだったんだー🎂🎉

元気がZERO%で泣きそう😭

逆に!元気しかない!

かっ飛ばすよ?



のみなさん!

今日もおつピーチ🍑🍑です




BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)



前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊


まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑




昨日も沢山ありがとうございました🤗

昨日は山邊未夢さんとコンサートとほのかのお話




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日はハロー!プロジェクトのコンサート!

最終日〜〜🤗


おつかれしゃーした🤡





ハロコン恒例の、、、?

同期で撮るやつを!やってみた!笑



ただのツーショット、、、、、


米村姫良々です⬆️




きららと写真撮るとだいたい事故画です。



ハロプロ研修生

ハロプロ研修生ユニットの

楽曲すごくかっこよくて好きなんです💗



ナカGフェスでは

ハロプロ研修生ユニットが

「誤爆〜We Can't Go Back〜」

をやっていたり!!!

嬉しい、、、、



ハロコンの期間中ビヨメン以外で

誰かと喋ったりって時はだいたいきらら!




👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今回のハロコンは

シャッフルユニットと

合唱が見どころ!!!!



シャッフルユニットは



harmony公演では

「蝉」を!


beautiful公演のチームオレンジでは

「ブスにならない哲学」

をやらせて頂きました!!!



せみぃ!!!!!

ぶすてつぅ!!!!!



どっちも好きな曲💗で歌えて嬉しかったです✨




合唱はね

harmony公演のときに

「でっかい宇宙に愛がある」を

合唱スタイルで

ハロー!プロジェクトのメンバー全員で

歌ったんです!!!!!



し!か!も!

1番はBEYOOOOONDSの小林萌花の

ピアノの伴奏で!!!!!!!!!




きえええええええええ!

ほのかあああああああ!!!!!

すごいよほのかあああああ!!!!




2番になった時に

ほのかがピアノの演奏終わって

合唱に入る所が

「出会ったこの真実は大切にするよ」の歌詞なので


ほのかとちょうど

「こんにちはー」

って出会う感じでいつも合流してました💚




今回のハロコンは

さらにほのかのことが好きになった

ハロコンでした✨





えまって?

最近あたいほのかのこと好きすぎない?


どした?楽屋も隣だし?え?これは恋?


おーっと???





👇🏻ワダイカエマース👇🏻



あ!あと

今回のハロコンで




斉藤円華ちゃん!


かわいってなりました!


曲中の表情が全部めっちゃ可愛い!!!!🥳


口開け笑顔かわいい!まどかちゃん!!!




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



あと!今回のハロコンで

すごく気になった&すごく音が好きだ

って気づいた曲を言いますね!



ハロプロ研修生の

悪いヒト


つばきファクトリーさんの

ナインティーンの蜃気楼


カントリーガールズさんの

One Summer Night〜真夏の決心〜


Juice=Juiceさんの

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?


アンジュルムさんの

赤いイヤホン」と

人生、すなわちパンタ・レイ


モーニング娘。'19さんの

人生Blues



あっ!あと

BEYOOOOONDS

「ニッポンノD・N・A!」

DNAは、新たな発見がありました!!!!



好みが分かる、、、、???

ダウンロードしたい曲たくさんです。



みなさんはなんの曲が好きでしたか!?




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



あっあと、!!!!

書き忘れてた!!!!



「Go Waist」を全員曲でやらせていただきました💗



憧れの全員曲になるなんて!!!!!

皆さんとワークアウト出来てたのしかったです✨





🍑今日のももひめ🍑


寝ぼけてなにかするのはやめた方がいい
って昨日学びました。、。

朝起きたら酷いことになっているのが
だいたいです!

昨日はさすがに酷すぎました!!






皆さん寝ぼけないように

気をつけてくださいやい👐


ひどいことになります!笑




ばいちゃ🍑





明日は学校😆😟






ねね、

文字真ん中にしてみたけど読みやすい???

ずらい???



読みやすいーって声と読みづらいーって声、、、


どしよかなーん!