今日も

お仕事、学校、だったよ🙈

家でごろんってしてたよー

風邪ひいちゃったよー

今日バースデーだったんだー🎂🎉

元気がZERO%で泣きそう😭

逆に!元気しかない!

✔︎〰︎なーにー〰︎



のみなさん!

今日もおつピーチ🍑🍑です




BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)



前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊


まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑



たくさんコメントありがとうー!




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日は家にいたのと

気分転換で母が映画連れてってくれました!


「ライオン・キング」️🦁


予告とかでも使われてる

最初の方のシンバの

赤い眉毛みたいな書くところ

つい最近楽屋で真似してたんです!



音がすごい良かったです。

虫もたくさん出てきました。



ハクナマタタ✋



👇🏻ワダイカエマース👇🏻



昨日宮本佳林さんと写真を撮ってもらいました✨



宮本さん!

先週北海道でのハロー!プロジェクトのコンサートの時から「後でお写真お願いします。。!」って言ってたりしてて、でもその時帰りの飛行機乗った瞬間に撮れてなかったこと気づいて、笑


昨日撮らせて頂きまーした✨✨


宮本さんは、

最近、色んなことを沢山LINEしてくださっていて

すっごく嬉しいです!



ソロツアーも行かせていただけたらいいな、、😄





💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗








あたい


ポニーテールの後ろ側は治安悪かったです。






はやめのやばすみ

🍑