今日も

お仕事、学校、だったよ🙈

家でごろんってしてたよー

風邪ひいちゃったよー

今日バースデーだったんだー🎂🎉

元気がZERO%で泣きそう😭

逆に!元気しかない!

お料理した🔪🔪🔪

 

 

のみなさん!

今日もおつピーチ🍑🍑です

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑

 

 

 

ブログは別に持ちネタではない、、

 

爆笑

あは😃😃

 

 

面白くないとか思わないでね🙂..

 

ブログ

 

面白くかけるように努力するけど🤗🤗🤗

 

 

その日書きたいこと書いてるだけなの🤗

 

 

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

今日は

朝は

 

横浜アリーナにて

 

@JAM EXPO 2019

 

に出演させていただきました

 

 

 

ストロベリーステージ!

 

すごい!広いー!

🍓

 

 

 

🍓

 

 

嬉しい!

 

@JAM のイベントは

本当に楽しかった💗

 

他のアイドルさんとすれ違う度

「あっ!!!」ってなったり

「わっ!!!」ってなったりでした。

 

 

トップバッター

緊張したよ

 

楽しく見てくださってありがとうございました

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

そのあとは

中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートでした

 

 

今回のコンサートは

令和

beautiful 

harmony

 

 

 

 

 

谷本安美さんと写真撮ってもらいました

谷本さん可愛い

綺麗😍

 

楽屋で隣の机の席だったんですけど

聞こえてくる話全部面白かった笑

谷本さんともっと喋ってみたいです✨✨

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

最後

 

 

電車で2秒以上目つぶり続けるのやめよう。。

 

 

すぐ寝ちゃうです

 

 

ブログ何書こうって考えてると気づいたら寝てる🙄

全く知らない駅にいるし。

 

 

はよブログあげろーってね

 

 

。。

 

 

すまそん

 

 

🌶🌶

 

 

 

 

 

🍑今日のももひめ🍑

 

 

・さやがさやメイクしてくれた

 

・小田さくらさんがメイク教えてくれた!「ジェルライナー」ありがとうございます。

 

・きらら(米村姫良々ちゃん)いいですね、、、、

どうとは言わないんだけどやっぱりきららいいです。笑ツーショ撮りたかった。

 

・植村あかりさんとアイコンすぎた👁

 

・ほまちゃん可愛いほまちゃん可愛いほまちゃん可愛いほまちゃん可愛い(岡村ほまれちゃんが可愛い)

応援席とかいる時気づいたらほまちゃんのことずーっとぼーっと見ちゃってるんです、、

そしたらある曲の時、2瞬くらい応援席の方を見てくれて好き可愛い以外の言葉を失いました。

 

 

 

 

ばいちゃ🍑

 

 

 

 

 

全肯定

 

 

🧶💐

 

 

 

 

 

ゆーたん(山﨑夢羽ちゃん)とのバナナ遊び

皆さんに見せたい🍌