今日も

お仕事、学校、だったよ🙈


家でごろんってしてたよー


風邪ひいちゃったよー


今日バースデーだったんだー🎂🎉


元気がZERO%で泣きそう😭


逆に!元気しかない!


✔かき氷食べれた🍧



のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です






BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)





前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊


 


まだ読めていない方へっ👇🏻

 🍑▶️押してね◀️🍑



たっっっっくさーーーーんのコメント!

どんどん増えてきて、、、開く度びっくりです😵


ほんとにありがとうございます💗




👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日は!

NHKFM

「ハロプロ三昧」に出演させて頂きました!!!

聞いてくださった方!ありがとうございます💗



ももひめのヒューマンビートボックスどうでしたかー???



そしてなんと!

星部ショウさんからのメッセージ!!!


BEYOOOOONDSの楽曲を作って下さり、

そしてBEYOOOOONDSのことを見ていて下さりありがとうございます。


謙虚に大胆を大切に

これからも頑張ります!


今後もよろしくお願いします!!!



👇🏻ワダイカエマース👇🏻



時間が余り!!!!

大好きなお祭り(?)にチョロっとだけ行けました💗





かき氷大好き🍧


皆さんお祭り行けた〜?




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」

Panic Trainバージョン🚃💨


https://youtu.be/4it1XdFZ6jM



見てくださりましたか〜???


パニックしてた〜!

そしてひめ飛びすぎwww

自分でも笑いすぎましたwwww

父母にもめっちゃ笑われたwww



でね!この動画見てて、聞いてて思ったんですけど


ヒューマンビートボックスの音結構沢山入ってるんです。




すらぷるためさんがヒューマンビートボックス教えて下さりました🎤✨

andすらぷるためさんのビートが入っています!

(ももひめのヒューマンビートボックスもはいってます!)





眼鏡の男の子の間奏のビリビリダンスのところの

🎶メガネキラリメガネステキ」

のところとかがわかりやすいかな!?


凄いそこビートが入ってます!


仮歌も皆さんにおきかせしたいくらい!

仮歌と比べっこしてみて欲しいです、、、笑

無理だけど、、、!笑笑



そのあとのひめがビリビリするところも

123456とぅとぅっとぅとぅーる

12345とぅとぅとぅとぅっとぅとぅーる

とかって入ってるんです!!!!



あとサビのでも「🎶眼鏡 眼鏡の(くしゅくしゅーしゅっしゅしゅしゅっしゅ)」って!!!スクラッチ!!!!!!!

お気づきー????




まーじかっこよすぎ!!!



もっかい聞いてみて欲しいです!!

意外にもたくさん入っています。

すらぷるさんと!ももひめのこえが!笑


隠れビートボックス!見つけてね




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



ひめは!昨日久しぶりに

おじいおばあにあったのです!👴👵



おじいちゃんがフォークの使い方がわからなくて教えてあげたんですww

まじ可愛すぎた😂😂


でもね!その割に!

口紅の抑え方教えてくれたのはおじいちゃんなんです😂😂

なんでそれは知ってんのってなりません!?ww



もーほんとに大好きなんです笑



あと!おばあちゃんが


ももひめしてくれてました🍑🍑

FSKはね!いっかい折れちゃったみたいで

「ももちゃんかわいそー」って接着剤で貼っつけてくれたみたい。💗


ありがとうおばあちゃん😭💗







🍑今日のももひめ🍑


両編み込み😇✨





ばいちゃ🍑





ホノピオタオメすきぴ


🈂️


死んでしまいそうなセミが苦手な私


逃げる



ミミズを踏まないように注意しなくっちゃ!