今日も

お仕事、学校、だったよ🙈


家でごろんってしてたよー


風邪ひいちゃったよー


今日バースデーだったんだー🎂🎉


元気がZERO%で泣きそう😭


逆に!元気しかない!


おじいおばあに会う💗



のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です



BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)



前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊


 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑


うげぇぇえええたくさんのコメント💗

今から読みます




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日は!

台風でしたか??


大丈夫でしたか??



突然風がびゅううううんってふいて

鳥がピーピーなきだしたので

天気の子ですか?

と思いつつ大急ぎでマイホームに走りました💦




👇🏻ワダイカエマース👇🏻




ひめは!

ハマっているものが二つあります



1つ目

「ボイス 110 緊急指令室」



きえええええええ




ひめはこれを毎週録画して

ちょこちょこ見しています。


めっちゃね

怖いし、考えるし!



で、途中で犯人がわかった瞬間が

すーーーーんってなるの😵




いつもキャーって泣きながら見てます。

でも事件が解決する度に

はーよかったっていいます。



私はこれを見始めてから発見したことがある。

私テレビに向かって話すタイプだ。



👇🏻ワダイカエマース👇🏻



2個目のハマったのは

アラン・ウォーカーさんです!



Farrukoさん

アラン・ウォーカーさん

サブリナ・カーペンターさん

On My Way

をみいみに進められて

聞いてたら

どんどんほかの曲とかも聞き始めちゃって

多分ハマってます!



やばいです

アガる




みいとホテル2人で歌ってました。




ひさしぶりな

ピンクちゃんとオレンジちゃん



不思議の国のアリスたち

懐かしいですね!!!


アリスロス!!ですか!



もうそろ、舞台が始まります!

今日はその撮影でした💗

くるみんが題名考えてくれたよん




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



ひめ最近

メモに残ってあることを読み上げ機能して

それに合わせてヒューマンビートボックスをするのにハマってます!笑笑



最近ジワったのはこれ!👇🏻



🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬

yohanesubura-mu

yohanesubura-mu

yohanesubura-mu


yohanesubura-mu

🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬



よはねすぶらむっっっすっ×2

がワンエイトだとして考えて

ツーエイトこれに合わせてビート打つの😂😂




なんでこんなメモが残っているのかというと

ほのぴちゃんが寝てて

起こすときにこれ読み上げ機能してそれで起こそうって思ったの!!

それがきっかけ😂



設定によってはめっちゃ早いビートになったりするので面白いですwww



読み上げ機能ってなんだと思った方は

サファってね🤘




とっておきのほのぴちゃん💚





ひめ男の子だったら

ほのぴと結婚したい🤗

って言うと思う🤔



だは💄




🍑今日のももひめ🍑

アイロンを!!!!!

変えたんだ!!!!!!!!!!!!






ベージュ色♡



きゃわぴ




アイロンは大事だ?


最近は男性の方も使いますよねアイロン🤔

ストレートアイロン1個持っとけば

巻きも出来るので

ほんとに1個持ってた方がいいですよ!!!!笑


全力で進める!



ストレートアイロンで巻くのまじ便利です。

ひめも直しはストレート



ばいちゃ🍑




🈂️



一軍ポーチに

新しいリップが入りました。


行く光

色です。笑

何色でしょーうか!!!


英語にしてみて笑






昨日の朝ごはんを!

コメント欄でおしえてください!

ひめは思い出せん!!!!!

突然、、w