今日も

お仕事、学校、だったよ🙈

 

家でごろんってしてたよー

 

風邪ひいちゃったよー

 

今日バースデーだったんだー🎂🎉

 

元気がZERO%で泣きそう😭

 

逆に!元気しかない!

 

✔ぴろぴろ

 

 

のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑

 

 

コメントが!!!!

沢山!!!!!

ひめはコメント数にとても驚いています😭!!!

 

 

とても嬉しいです💗これからもよろしくお願いします✨

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

 

今日は!

 

「愛踊祭2019✕テレ朝夏祭りSUMMER STATION」

 
に出演させていただきました!!!!!
 
BEYOOOOONDSのファンの皆さん!
BEYOOOOONDSのこと初めて見たよって皆さん!
 
こんにちはー!!!!!
 
BEYOOOOONDSの清野桃々姫です🍑🧡
 
BEYOOOOONDSは個性的なメンバー、楽曲、で
とっても楽しいグループなので、もっともっとたくさんの方に楽しんでいただけるように頑張ります✨💗
 
 
 
 
今日の楽屋のお隣は誰だったと思いますか!?!?
 
 
 
 
 
あ〜!
 
正解は!!!!
 
 
 
ほのぴ
(小林萌花ちゃん)です!!!!!
 
 
 
 
ほのぴ💗
最近めっちゃ話すアンド楽屋隣になるりつたか子アンド好きぴ
 
⬆️の写真はほのぴのポーズ集です🎹🍙💚
 
 
白目したりとか、
米津玄師さんの「パプリカ」きいたりとか、
推しの音楽家の方のお話を聞いたりとか、、、
 
好きぃ
 
 
 
 
 
👇🏻ワダイカエマース👇🏻
 
 
 
そして!今日はもうひとつ嬉しいことをしてきました!!!
ぴろぴろ💗
 
 
 
ひめは!
(ナカGフェス)が楽しみになりました💗💗💗
嬉しい✨楽しい✨
 
 
👇🏻ワダイカエマース👇🏻
 
 
 
今日は20秒くらいだけこの髪型をしてたんです✨
 
姫のあこがれの方がやってた髪型💗💗
ご勝手にやってみてしまった💗
 
 
ゆーたん(山﨑夢羽ちゃん)にもやってほしいって!言われてて!!!
やっちまったよね💗
 
 
 
ひめいま、浴衣の時のイベントの髪型を迷っているのです。。
 
だから実験でたくさん髪型やってるの✨
また待っててね💗
 
ちないまはストレートなうぴ💗
 
 
 
 
 
 
👇🏻ワダイカエマース👇🏻
 
そして。
オリコンウィークリーチャート1位の
お祝いをしていただきました。
 
 
ちょい崩れちゃっててごめんなさい!笑
メンバーの顔ごとにマネージャーさんが切って下さりました🤘🤘
 
 
ひめが〜
 
この後食べるのもったいなくて悲しかったです。
 
なんか、だんだんと実感が湧いてきたというか、、、
この嬉しい感情を忘れちゃダメだなって思いました。
 
 
 
そして、この嬉しいを増やしてかなきゃダメだと思った!
 
 
みなさんにもひめたちの嬉しさとか共有したいです!
今後も応援よろしくお願いします🤗
 
 
 
 
 

🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬

ネタとして取っておいたくだらないお話。

〜7/11〜

 

みいみと

次のお仕事まで時間があったから

「なんかあるところないの〜?」っていわれて

カフェとかを想像して答えたら

「えっ!?カフェ!?」っていわれて

「なんかないっていわれたら、カフェとかだと思うじゃん」

っていったら

「違う、、、公園、、、、w

 

と言われました

🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬

 

みいみは公園が大好き!

 

 

 

 

 

🍑今日のももひめ🍑

 

春はあげぽよ

yoyo

白くなってんね

ちょいまぶ

 

 

🌚🌞🌝

 

 

 

 

ばいちゃ🍑

 

 

 

 

 

🈂️

 

 

舌打ち=ヒューマンビートボックスセッションしない??

っていう意味でおけ?

 

 

「ひめが舌打ちされたらヒューマンビートボックスで返す」って話をれいなちゃんにしたら

じわられましたwwww

 

 

 

 

かっ飛ばすぞ?