(今日の構成)

大きいがドーン

小さいがパラパラ

=花火







今日も

お仕事、学校、だったよ🙈


家でごろんってしてたよー


風邪ひいちゃったよー


今日バースデーだったんだー🎂🎉


元気がZERO%で泣きそう😭


逆に!元気しかない!


✔空飛んだ



のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です






BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)





前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊


まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑



今から実を言いますね。

👇🏻

メジャーデビュー日のブログから

じっくりとはコメント読めきれてないんです。

わーわーって読めてるだけなの。

今日ゆっくりじっくり読めたんだけど

改めてすごく嬉しかったです😭

ありがとうございます😭





👇🏻ワダイカエマース👇🏻








オリコン

ウィークリー

チャート

1位




本当に本当にありがとうございます。

支えて下さる皆さんのおかげです。



もう、夢の夢すぎて

なんか


なんだろう



私生きてますか?





ありがとうございますとか

ありきたりなことしか言えないけど

ほんとにそうなんです。

ありがとうございます。





今の夢は

BEYOOOOONDS12人で

もっともっと大きくなることです。




私がオーディションの時も今までもずーっと言っていることがあって。



ブログにも書いたことがあるんですけど、


東京オリンピックまでに

絶対に有名になりたい



ってずっと言ってるんです。


それは東京オリンピックが決定した2013年8歳の時からずっとある夢です。


オリンピックって世界中の方々が日本にやってきて

日本がすごく注目される時だと思うんです。


たくさんの方に

日本らしさ👇🏻

ニッポンノD・N・A!を見せつけたいし、




あと、グループ名BEYOOOOONDSが決まった時にすごく嬉しかったのが

オリンピックのマークとOが5つのBEYOOOOONDSって似てるんじゃないかって!!!!

思ったんです。




2020年てまだまだだなと思っていたけど

気づけば来年です。

来年の今日はオリンピックが終わってから4日後。


今はメジャーデビューして、勢いバンバンな私たち!!




来年の私たち

私はどうなっているかな??


成長出来ているかな?





私は英語の勉強だったり世界に通用するパフォーマンスを磨きたいです。



オリンピックまでだけじゃなくて

その後にも繋げたい



絶対やる




見ててください!!!!!!!!






👇🏻ワダイカエマース👇🏻


ちっちゃいお話スタート




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日ね10時間も寝たんです!!!


10時間てほぼ半日じゃんか!!!!


昨日ちょうどみいみと「人間は人生のうち3分の1は寝てるんだよ。」って話してたから

なんか面白かったです。笑




人間は寝るって概念がなかったら残りの3分の1何するんだろうね。


寝るが楽しみだったりするけど、

寝るって概念無かったらまじ何するんだろう。

気になりみ




👇🏻ワダイカエマース👇🏻




んで!

覚えごとして!

ゆったりと、、、、、、


あ、宿題、、、、、、、



しらん!


知れ!





で!母が「アラジン見に行く?」って言ってくれたんです!

だからね!!!!見たよ!!!


もうね!

空飛んだ!!!!

バビューンといてこーって!!!!


綺麗でしたね。



ジャスミンにもなってみたい人生だった。

名前候補ジャスミンあった私✋



名前だけじゃなくてね!






👇🏻ワダイカエマース👇🏻




その後に

メジャーデビューのお祝い

オリコンウィークリーチャート1位のお祝いで

お寿司に連れて行ってもらいました。😭







家族と久しぶりにご飯食べて

なんか

嬉しかったスゴく!!!



母のつくるご飯も好きだけど

家族とお外に食べに行くっていうのも

すき!!





えんがわBEYOOOOONDS🧡🧡




嬉しかった✨




👇🏻ワダイカエマース👇🏻





お友達や親戚からたくさんの暖かい連絡が来ました




そんな中今日も

宮本佳林さんからLINEを頂きました😭

うええええええええん😭



ファンの方からのあたたかいメッセージももちろん読んでいます😭


 



本当に暖かい方に囲まれて、、、

幸せです。


ありがとうございます。










🍑今日のももひめ🍑


BEYOOOOONDSの夢沢山見ます。


しかも、不思議なのばっかり



最近1番びっくりした夢は


BEYOOOOONDSに3、4歳の女の子が4人加入してくる夢です😂😂笑


もう、ビックリしすぎて起きた瞬間泣きました。



リアルすぎて笑笑





コメント撮りって部屋に入れられたら

カメラが回ってて

え?ってなって

発表がありますってなって

えぇ!!!!ってなってたら、



その4人の女の子がわぁぁぁぁ💗

ってかけはしって部屋に入ってきました。




鮮明に覚えすぎてます。。。笑




あは


ばいちゃ🍑






🈂️


あ!ポニテ久しぶりにした🐎✨