今日も

お仕事、学校、だったよ🙈


家でごろんってしてたよー


風邪ひいちゃったよー


今日バースデーだったんだー🎂🎉


元気がZERO%で泣きそう😭


逆に!元気しかない!


✔かっ飛ばすぞ



のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です






BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)





前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊


 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑




うあああああ😭

たくさんのコメントすぎて、、、、

びっくりびっくり😭💗



みなさんんんん

かっ飛ばすぞ🤗

(これ言い方のコツは、ぶっ飛ばすぞと同じテンションで言うことです。)(+笑顔で)





👇🏻ワダイカエマース👇🏻


わあわあ!

ひめちゃんです。



ひめちゃんです?


ももひめです!笑



今日さ

めっちゃさ、嬉しったよ

「ひめちゃん」て!!!!!

ありがとうございます💗




現実でおしゃべりする時は

「ももひめ」でいいですよ!

呼び捨てで良きです🤘

むしろ、呼び捨てでお願いします笑笑

別に怒る人じゃありません🤗




👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日何があったかと言いますと


ハロー!プロジェクトコンサートでした✨✨




福岡!!!!





メンバーさんとのお写真載せたかったんですけど

今日は撮れなかった💦


ということで箇条書き系な感じでお話しますね。





メジャーデビュー日から宮本佳林さんとたくさん連絡を取らさせていただいています。

おめでとう!とか、私たちのイベントのスケジュールも知ってくださってて涙涙。。。




船木結さんにイラスト書いてもらった。



とぅるんっ!





この前の盛りだくさん会の時にアンジュルムさんと同じ会場だったんですが、

私、船木さんのお絵描きのブースに行かせていただいて、、、💗

書いてくださったんです〜💗

すごい素敵な絵✨✨

💚「『ももひめたん』さん!炭酸ですね〜」

🧡「あ!!しゅわしゅわー!」って😳

可愛すぎ🤟🤟



みなさん、、、

個別ってこういう気分なんですね、、、





ぐへぐへ🤔




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



いま、

初めて感じる

超絶眠いになりました!

なにこれ!!すごい!笑

すごい眠い!なになになにこれ


めっちゃね

突然の眠い



なんか

なんだどうした


お薬飲んだかねひめ


いや飲んでませんね。

ご飯かな


いや今びっくりしてます。


寝ろってことですかね?







ってここまで書いて気づいたら寝てました

あはは


なにこれなにこれ〜





皆さん今日何しましたー?

明日は何するのー???



てか聞いてくださいよ!

結構前から言ってた

父のゴーヤが

ついに収穫の時期になったんです。

え!すごくね!?

しかもだいぶなってて

そして、オレンジ色のゴーヤがなんかありましたww


なになにぃ😳



🍑今日のももひめ🍑


ねえねえ聞いて



ゆりやんレトリィバァさんの

ガチャピンのモノマネの顔ができるようになりたくて


飛行機に乗っている間に絶対にできるようになろうと思ってりかとにしに見てもらったりしながら練習してたんです。




そしたらね、、、、、


出来たの!!!!!!!!!



まじ感動しました。


もちろん皆さんには

見せませんけどね!!!!!!!!!!!!!



🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪







🈂️



植村さん

段原さん

れいなちゃん

ひめ

でテレビ電話したの💗💗💗



好きぴがこぼれおちて

海におち

空を超え雲を超え太陽を跳ね返って

土にかえり

そこからまた葉っぱが生えて

好きぴとなる。





そんな感じでした!


何言ってんだ?







これじわる