今日も

お仕事、学校、だったよ🙈


家でごろんってしてたよー


風邪ひいちゃったよー


今日バースデーだったんだー🎂🎉


元気がZERO%で泣きそう😭


逆に!元気しかない!


✔!!!!嬉しみの鎌足!!!!



のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です






BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)





前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑




うああたくさんのコメント驚き🥳


みなさんのことたくさん知れて嬉しいです✨

自分のことたくさん自慢してくださいね!笑笑

(なんそれw)





👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日は!

ラクーア!!!

リリースイベント千秋楽


でえしたあああああ😭💗




今日、、、

完売でした✨✨

😭😭


ひめは、こんな嬉しいことが続けて起こる日々が来るなんて前まで思ってもいなかったよ。。




ほんとにほんとに

BEYOOOOONDSのことを愛してくださってありがとうございます。

BEYOOOOONDSもみなさんを愛します✨





朝からたくさんの方が並んで待っててくださったってお話を聞いて

もう姫は感謝感激杉田玄白😭😭

そして鎌足😭😭



そんなお疲れだったり、暑かったり大変な中、

「#ももひめしOOOOOりやったよー」とかって言ってくださる方がこの3ヶ月間で本当に増えてきました。。



もう!ひめは嬉しいです。

経済回してる気がしてます。笑

勝手に笑





#ももひめしOOOOOり



もう、あんまり無くなっちゃうの寂しいね😭



(念の為ちっちゃくもう一度書いときます!)







。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

#ももひめしOOOOOりとは


ももひめがBEYOOOOONDSイベントの時に

遠足のしおり的な感じで

ミッションとか

食べて欲しいもの、行って欲しいお店、自撮って欲しいものを

書いてた✨

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻


(ももひめが書いたしおり)

(BEYOOOOONDSのイベント)

=

ももひめしOOOOOり

(ももひめしおーり)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.






ひめ自分で言うのもなんなんですけど

意外と力入れてたんですよ、、、笑

ブログで1番時間かかってたのそこでした💦





会場の名前調べて、お店のサイト行って、

メニューみたり、、、

だからね、無印良品さんの売り物はだいたい分かるようになりました😂😂


あと、ゴンチャ!!!!

こころ推しの方はナタデココロ💗



始まりは、

常滑のイベントの時の大きなまねきねこと写真を撮るっていうそれだけだったんです笑



でもだんだんとみなさんのお金を羽ばたかせていくことになりましたね。。




#ももひめしOOOOOり

イベント以外でも楽しんでくださっていてたら

嬉しいです🤗






あ、ももひめが書かなくても

タピる時や 、

ご旅行などに行った時、

夜ご飯とかみんなに自慢したい時、

記念の日とか大事な日、


#ももひめしOOOOOり


ってタグ使ってくれたら嬉しいよ💗





またいつか〜〜


ってゆか

近いうちでも

なんかあったら暇な時書くね!笑





今日の写真✨





ほんとにたくさんの方に来て頂けて

びっくらポンタカード🧡

「ニッポンノD・N・A!」の主張パートの後にある手拍子の時に

たくさんの手があってびっくりしました😂






ほのぴ💚


BEYOOOOONDSのこのイベントが始まる前と今だと

今の方が仲が良いです笑

ほのぴめっちゃ楽しいです。


最近曲中沢山目が合います。

そして楽屋ではびっくりするくらいアイロンとスプレーの貸し借りをします。

好きぴちゃん💗





あ!ほのぴ以外でも

BEYOOOOONDSメンバーみんなと

すごい絆みたいなのが深まったんです!!!



メジャーデビューが決定してからの3ヶ月間は

毎日メンバーに会ってたし

毎週イベントあったし

場位置とかも1人1曲って感じで付けてて


まさに「BEYOOOOONDSのイベント」

でした!

そのまま!


MCも楽しいコーナーが沢山でした💗


(ちなまだジェットコースター克服できてない、、、)




また早くイベントやりたいな💗




あ!!!!!!

浴衣の日のイベント楽しみですね✨👘





👇🏻ワダイカエマース👇🏻



目がハートになっておっきくなって目から飛び出すフィルターにハマった💗🌈



👇🏻ワダイカエマース👇🏻





いま!

みいみと隣にいます。






みいみの大好きな「ワイルド・スピード」の話を聞きました。


そして!「See you again」って曲!

みいみにお話聞いてから改めてもっかい聞いたら!!

うああああああああ😵😵😵

すごい。深い。好き。


みいみありがとうです♡




そう!みなさんもみいみにお話聞いてみてください笑

いい曲だ。





👇🏻ワダイカエマース👇🏻





🍑今日のももひめ🍑


一時期学校とかでね

「ぶっ飛ばしちゃう💗」って口癖が流行ったんです


マジなやつじゃなくてふざけて言ってたのね。



え、でもそんなこと!

え!ぶっ飛ばす!?


ぶ、ぶ、、ぶぶっとばす!??!?


そんなえ

そんなこと言えるわけないじゃないですか!

ももひめちゃんが!

ね!?

ぶっ飛ばすわけないじゃないですか


でしょ



だから

ももひめは

「かっ飛ばすぞっ💗といいます!



ホームラン打っちゃうぞ💗てきな

ね?良きくない?


それ最近意味もなくめっちゃいいます笑




自分→相手

でも

自分→自分

に向けてでも


「頑張れ💪」って意味とか

それ以外でも使えるので是非使ってください。

「かっ飛ばすぞっ」て🤗



悪い言葉じゃない。



ばいちゃ🍑






🈂️



一生無双モードで頑張るよ💄