私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは!!




いいね!コメントありがとうございます流れ星

コメントまだ全部は読めていないです!!

あとで読ませていただきますハート






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は、

プライムツリー赤池さんにて

発売記念ミニライブ&握手会イベント

がありました〜!!



愛知県〜!!

ゆはねの地元〜ラブラブ



ということで、ゆはねとの写真カメラ





ゆはここʚ♡ɞ


ハート!!

、、、作れてない!!笑い泣き


アメブロ映え〜って感じですよねニヤリハート



そして!!

全員での写真も!!カメラ




これもアメブロ映え〜キラキラ


夏って感じですね!!ハイビスカス


すごく可愛いフォトスポットだー!!ラブラブ




プライムツリー赤池さんも、
すごく素敵な会場でした〜びっくりブルーハーツ



奥の方や上の方まで
たくさんの方が来て下さって、、!!

本当に本当に嬉しかったですおねがいピンクハート



今日もCDが完売しました!!ハッ


最近、完売となることがたくさんあって
すごくすごく嬉しいのですが、

これは当たり前のことじゃなく、
皆さんのおかげなので!!

本当に本当に
皆さんには感謝しかありませんっ!キラキラ


いつもありがとうございますブルーハーツ



今日のセットリストを紹介します!!



チューリップ1公演目チューリップ

アツイ!
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
(CHICA#TETSU)
GIRL ZONE(雨ノ森 川海)

Go Waist
ニッポンノD・N・A!

眼鏡の男の子


チューリップ2公演目チューリップ

眼鏡の男の子
Rainbow

Go Waist
ピョコピョコウルトラ
ニッポンノD・N・A!

アツイ!


という感じでした〜!!



「ピョコピョコウルトラ」は
お久しぶりにやった感じがする!!ヒヨコ


BEYOOOOONDSの今日は
どれもすごく個性が強いから、

今度もどんな曲をやっていくんだろう
ってすごくワクワクしています!!音符

楽しみだなぁーーー!!



あと!!!


今日は、
タワレコ名古屋パルコ店さん
HMV栄さん
にお邪魔してきました〜!!


CDが売り切れていたりして、
たくさんの方が手に取ってくださっているんだなぁ
と、すごく嬉しい気持ちになりましたぐすんピンクハート

お店の中に
BEYOOOOONDSのスペースがあったりして、
本当に嬉しいです!!

感動しました〜キラキラ


沢山聴いて、見ていただきたいです!!

よろしくお願いします!!ブルーハーツ



あ!!

あと!!!


メジャーデビュー日の8月7日に

トランプハートトランプスペード演劇女子部トランプクローバートランプダイヤ
「不思議の国のアリスたち」

のDVDが発売されました!!キラキラ


私はもうDVDを見たのですが、、


平井美葉ちゃん演じる
スペードがカメラをもっているところがあって!

私が演じるブルーが、
めちゃめちゃカメラにアピールしているので
ぜひ注目して見て頂きたいです!!笑い泣きブルーハーツ


ぜひGETして、
たくさん見て下さいね〜!!目




明日は!!


マイドームおおさかさんにてあります!!


初めての
もありますよ〜!!拍手ブルーハーツ


ここがやる企画は、、、

私の絵心ここにある?
前田こころの似顔絵コーナーʚ♡ɞ

です!!


似顔絵は、

本当に、、

あんまり、、

全然、、

得意ではないのですが、、!!笑


でもでも!!

精一杯描きます!!!キラキラ


なので皆さん
ぜひ来ていただけたら嬉しいですキョロキョロラブラブ

お待ちしています!!


握手会もサイン会もチェキ会も
めちゃめちゃ楽しみです!!


明日も素敵な1日になりそうだ!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.



この前、

静岡県の三島スカイウォーク
BEYOOOOONDSで行ってきたんです!!


静岡で食べた
炭焼きレストランさわやか
のハンバーグステーキ

を食べるみよ〜照れラブラブ





めちゃめちゃ美味しかったの!!ラブ

また行きたいなぁ〜!!





最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも〜!!




ラッキーアイテムは、

お話すること!!

いっぱい話したいなぁ〜照れブルーハート




明日も素敵な1日になりますようにイエローハーツ




おやすみなさい流れ星




それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ