今日も

お仕事、学校、だったよ🙈


家でごろんってしてたよー


風邪ひいちゃったよー


今日バースデーだったんだー🎂🎉


元気がZERO%で泣きそう😭


逆に!元気しかない!


✔ちゅるちゅるサマー



のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です






BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)





前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊


  まだ読めていない方へっ😗



うあああ


あんなに世界一無駄な時間を過ごさせてしまうブログなのにwww

コメントたくさんありがとうございます💗

爆笑でした✨




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



甘い3:酸っぱい4位の味の

レモンかき氷の上に梅ぼしを乗せると美味しいです


好き嫌いが別れると思います


ひめは好き



👇🏻ワダイカエマース👇🏻



☝️めっちゃどうでもよかったですねw




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



kokuti🍑告知🍑kokuti


① 8月11日(日)午前6時30分~7時00分 放送の

テレビ西日本「ももち浜DXストア」さん

高瀬くるみ、山﨑夢羽、清野桃々姫が出演させていただきます✨✨




②渋谷、スクランブル交差点あたりから見える

BEYOOOOONDSの看板!!!!

是非見てね✨

はやく見てほしいです🙂


#ももひめしOOOOOり

ぜひBEYOOOOONDSと一緒に自撮ってねor写メってもらってね笑




③もうやった方もいらっしゃるかな!

カラオケにBEYOOOOONDSの楽曲がちょろちょろっと入りました✨

うああ!夢叶ったあ😭

BEYOOOOONDSになりきってたくさん歌っていただけたら嬉しいです😭💗


kokuti🍑告知🍑kokuti






ひめ最近、

1日1BEYOOOOONDSしてます!!

あ!1日1ビヨンズかな!


#1日1ビヨンズ

#ビヨンズ

#ビヨンズしてる

#ビヨンズした

#ビヨンズなう

#ビヨンズわず


どれがいいのかな〜☝️☝🏻☝🏼






この前、海鮮丼屋さんにいったら「Go Waist」が流れて



コンビニに行ったらBEYOOOOONDSの声が聞こえて



駅に行けばBEYOOOOONDSにあえて(ポスター)



お友達がLINEのミュージックのところBEYOOOOONDSにしてくれてて




嬉しいです😭💗

だんだんと夢が叶ってきてる。。。


この勢いを!ずっと続けることも夢!!!

実際そうしなきゃ





👇🏻ワダイカエマース👇🏻




今日は

プライムツリー赤池さんにて

ミニライブ&握手会でした!





スタッフさんに!

㊙️BOX頂いて

びっくらぽん🍣



ビヨメンテンション上がりMAXでした



あけたらひやひやなゼリーが入っていました🥳

ありがとうございます😭💗





楽しかった😊



あ!今日は握手ではなく

左手でハイタッチさせて頂きました。



明日の個別握手も

ハイタッチになってしまうのですが、、


鏡みたいな気分になるね笑

手を合わせて。笑

鏡楽しみましょうね✨



心配しないで!

大丈夫です🤗






🍑今日のももひめ🍑


明日!BEYOOOOONDSの部屋!

ももひめは

みなさんに

ヒューマンビートボックス教えちゃうよ✨



最初は自分なりのビートボックスを練習してきてね🎤💗






ばいちゃ🍑






🈂️





眠い!寝る!おやすみ!ばいび!