今日も

お仕事、学校、だったよ🙈

 

家でごろんってしてたよー

 

風邪ひいちゃったよー

 

今日バースデーだったんだー🎂🎉

 

元気がZERO%で泣きそう😭

 

逆に!元気しかない!

 

✔プール入ったあとの気分

 

 

のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

 

まだ読めていない方へっ😗

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

 

 

今日は

令和元年8月7日

BEYOOOOONDSメジャーデビュー

しました。

 

 

 

 

 

 

いまは、

何を考えているのか分からなくて

とても

なんだろう

 

いま一気にドサーッってなりました

 

 

プール入ったあとみたいな気分です。

 

 

 

 

ひめは、頭の曲でたくさんの皆さんの

12色のペンライトを見た瞬間

 

もう

だめだ

むり

 

ってなってしまって

 

 

 

 

 

一人一人のコメントの時も

色々思い出してしまって

 

言いたいことがなんなのかわからなくなってしまって

 

 

 

 

言いたいことも言いきれなかったかんがちょっとあるんです。

 

 

早くしなきゃって思ったら

 

どっかいっちゃった!

 

 

 

 

 

明日まとめられるかな、、

 

 

 

 

 

すごい、

 

 

そして

 

オリコン

 

シングル 1位

BEYOOOOONDS

 

 

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS

 

 

 

BEYOOOOONDS

 

 

 

 

😭

 

 

 

あああああ

 

いつも支えて下さるみなさんのおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

 

そして、、、

 

 

ひめ、

晩春の陣ZINのイベントのあとも

今後のイベントのことを話して頂いた時にいきなりぼろぼろに目から水鉄砲だったんですが

 

 

今日も

オリコン1位のお話を聞いたとき

 

 

 

もう

また水鉄砲でした。

 

 

 

暖かい言葉にも支えられています。

いつも本当に本当に感謝しています。

 

 

 

みなさん、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ああ

もうなんて書いたらいいかわからないの

 

頭がパンクしてるの

 

嬉しかったこと

 

前まであったこと思い出したこと

 

BEYOOOOONDSのこと考えたこと

 

皆さんへの感謝

 

 

いまとっちらかってます。

机の上ごっちゃごちゃになってる感じ。

いまはうまく書ききれません。

 

 

 

 

 

だから今日は早めに寝ちゃおうと思います。

 

 

 

 

 

あーいま

みなさんに言っていただいた言葉思い出してきちゃった

 

おめでとう

 

 

まってたよ

 

 

よかったね

 

 

これからも応援してるよ

 

 

 

泣かせないで。。。

ありがとう。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

 

 

 

寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

🍑今日のももひめ🍑

 

まだまだここからです。

BEYOOOOONDSらしく

頑張ります。

 

 

 

 

 

🈂️

 

今日MCでちょろっと言った、

今日の朝ごはん

 

 
BEYOOOOONDSのOがたくさんです。
 
 
 
母の思考回路が好きです。
 
 
ユーモア