今日も

お仕事、学校、だったよ🙈

 

家でごろんってしてたよー

 

風邪ひいちゃったよー

 

今日バースデーだったんだー🎂🎉

 

元気がZERO%で泣きそう😭

 

逆に!元気しかない!

 

✔苦手克服できなかったw

 

 

のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

 

まだ読めていない方へっ😗

 

 

 

うわああああ😭

暖かいコメントが沢山で

涙腺壊れる😭😭

 

 

みなさんは私たちの暖房😭

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

 

 

ひめはいま

ふわふわしている

 

何を考えているか

わからないんだああああああああぁぁぁ

 

 

 

あああああああああ

 

 

ついにですね。

 

明日ですね。

 

今日は短いかもよ。。。??

 

 

もう既に顔から水分ばいばい

 

 

ももひめはBEYOOOOONDSの

みんなのことがだーいすきで

 

 

「BEYOOOOONDSに入れてよかった」って

ももひめにいって

ありがとう!

 

ひめもいまこの12人で活動できてるの幸せ

 

 

 

 

ももひめ今日はだめだ

 

自分の顔がどういう表情してるかわからない。笑

 

今日ももひめ

笑顔ちょー下手くそじゃなかったですか?!?

 

 

 

 

今日は

「メジャーデビュー前」って呼ばれる最後の日で

なんか色々考えてたら

ぬーんってくるー

 

 

 

 

 

皆さんに会えて嬉しかったよ

 

 

 

 

来てくれてありがとうございました💗

 

 

 

 

 

マイフレンズ👩も

サプライズで来てくれたの😶

 

 

 

やっぱり

嬉しいです。

応援してくださる皆さんと会えること!

 

 

(加工見づらいとかいわないでお願い🙇‍♂️)

(ひめも内心それ思ってる〜)

(でもとにかく写真たくさん載せたかったの〜)

 

 

 

 

5月からイベントを沢山やらせて頂いてきて

たくさんの方に会うことが出来たし

BEYOOOOONDSめーっちゃ好きになった!

そしてあっという間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今これ読んで下さっているみなさんに言いたいことがあって

 

 

 

 

 

いま

ももひめのこと知ってくださってる方ってすごい奇跡だと思うんですーーーー

 

 

 

 

いきなりなんなのって思うでしょ!?

ももひめも思った。奇跡とは。

 

ひめなんかが一丁前になーにいってんだ

😨😨

 

 

 

 

あたりまえなんだけど

今は今しかないから

その1人の人の今を知ってる人って全世界地球を生きてる人でほんんのちょっとだけだと思うんだけど

 

それを応援してくださるって

なに!?

なんかすごい

すごいことが起きてます✨

 

 

 

 

 

でも「今後ももひめのことを知っていってくださる

方はそうじゃないのかぁ!?」って言うと

そうじゃなくて

とーってもすごいことだと思います!

だってさ、こんなちーっちゃな人のその瞬間を知れてるってすごいもーん!

ね!なんか分かりますかな。。。

 

自分で何言ってるのかほんとよくわかんなくなってきちゃったから

ちょっと終わりますね

 

 

 

何が言いたかったかと言うと

応援してくれてありがとうございます💗です!

 

 

 

 

 

 

「なんで応援してくださる方がいるんだろー」

ってたまに考えるのね!

嫌だ、とかもちろんそんな意味なわけなくて

 

率直に「なんで人の夢を応援しようって思ってくれるんだ。。」って思うの

 

有難いなって意味!!

でもいつも答えが出ないまま

「とにかくありがとう」って思って終わっちゃうの

 

 

 

 

 

 

だから素直にそのまま聞いちゃいます!

 

 

なぜ私のことを応援してくださっているんですか?

 

 

 

 

応援される側はすごく幸せです。

 

だからももひめも皆さんに夢をお返しする

 

 

 

 

 

絶対約束ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍑今日のももひめ🍑

 

8/7になる瞬間は

BEYOOOOONDSでテレビ電話をすることになりました。

 

みなさんも飛んでね✨

 

 

 

ばいちゃ🍑

 

 

 

 

 

🈂️

 

 

 

明日は!

 

 

 

 

スタート!!!!

 

 

 

この後が大事だ🤛

初心を忘れない

 

 

 

ちきちき✨

 

 

 

コメント待ってますうう😳

 

あぁ!!!!次ブログ書く時は

メジャーデビューした後なんだね

 

 

 

メジャーデビュー前の私のブログへ!

ありがとうございました🍑🍑🍑