https://youtu.be/98WEkM6T0RQ 


 みんなが決める!!

 BEYOOOOONDS 

テレビCMキャンペーン📺 




🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️ 

ハロプロ令和初のデビューグループ🎊BEYOOOOONDSのテレビCMはあなたが決める👏7/16(火)21時に同時公開される「眼鏡の男の子」「ニッポンノD・N・A!」「Go Waist」のMVから最も視聴回数が多い楽曲をテレビCMとしてOA!

 🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️ 


 




今日も

お仕事、学校、だったよ🙈


家でごろんってしてたよー


風邪ひいちゃったよー


今日バースデーだったんだー🎂🎉


元気がZERO%で泣きそう😭


逆に!元気しかない!


あっははぁ💗💗💗笑っちゃうわよん💗



のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です






BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)








前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊



まだ読めていない方へっ😗

おしてねっ✨↑





👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日はイベントのお話ね〜



HMV立川さんで

一岡伶奈ちゃんと

平井美葉ちゃんと

トークイベントでしたあ💗

 

ゆるゆるのゆるだったでしょー?

ひめのなかで、(多分2人もそう)「イベント感」があんまりなかったな、、、ごめんなせえ、、、💧

なんか、楽屋でしたね。笑

いつもあんなんです。。気張らずできました笑



この3人はよくいる3人です。

1番、リラックスできるかな、、、!




今日はみんなの頭がいつもと違いました!


いっちゃんチョーカー忘れちゃってテンション下がったももひめが丁度持ってたベレー帽貸してあげる

みよ巻いてみたyo

ももひめひさぶりなツインテール




ほらぁ!見てぇ!!!






いっちゃんのベレー帽私のって気づいた方います????笑あんまりいなさそう!気づいた方はももひめ名人すぎるね凄いね💗


みよたんスカート可愛かったです


ももひめたんのツインはどでしたか。




久しぶりすぎてびっくりちゃん💗

自分でやってたんだけど、

編み込みってこんな手疲れるっけ、って笑いました✨

短い方が難しい説ない???

でもももひめの1番得意な髪型は編み込みなんです笑


またやるね💗



(メイクいつもと違うのわかった、、、?)

(オレンジぽい→ピンキィィ紫ぃいぇ)





👇🏻ワダイカエマース👇🏻 


「ナカGフェス」


出演させて頂くことになりました💗




ヴああああああああああああああああああああああああ


東京女子流さん

桜エビ〜ずさん



ヴああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


私は、発狂した。


桜エビ〜ずさんとは、以前お写真を撮っていただきました💗またお会い出来るの嬉しいな💗💗💗🦐

桜エビ〜ずさんのパフォーマンス、みたい!!!!!!!!!!






東京女子流さんは!!!!

東京女子流さんに出会わなかったら私は今ここにいません。初めて東京女子流さんを見たのは、小学一年生の時、

「こんなことしてみたい」と思ったのは小学二年生のとき。武道館公演を見させて頂いた時です。その次の年のちょうど姫のお誕生日の時の武道館公演も見させて頂きました💗誕生日プレゼント💗💗

DVDを買って、たくさんおうちで歌って踊ってました。。


LolitA☆Strawberry in summer

「キラリ☆」

ヒマワリと星屑

踊るの大好きだったなあ💗

最近の曲も

全て、歌声が好きです。



はあ。嬉しいな。



BEYOOOOONDSとしてのももひめの色

見せられるように

頑張るよ✨







🍑今日のももひめ🍑


いつもいつもコメントありがとうございます😭💗

たくさんですごく有難いです😭

いっぱいなコメント、ゆーっくり読んでるからちょっと待っててぇ🤪




ばいちゃ🍑





🈂️



夏休みとか

最高😭💗


みなさんはお仕事?????


ファイティンちゃん💗





🈂️




おーい!!!!!!!!!!


みんなあああああ!!!!!!



🦗

セミが鳴いてるよおおおおお

🐞🐛🐝🐜🐞



↑キモカワ攻撃



🧜‍♀️🧞‍♀️🧚‍♀️👼💃


可愛く終わるの💗