https://youtu.be/98WEkM6T0RQ


みんなが決める!! 

BEYOOOOONDS 

テレビCMキャンペーン📺


🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️

ハロプロ令和初のデビューグループ🎊BEYOOOOONDSのテレビCMはあなたが決める👏

7/16(火)21時に同時公開される「眼鏡の男の子」「ニッポンノDNA!」「Go Waist」のMVから最も視聴回数が多い楽曲をテレビCMとしてOA!

🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️







今日も

お仕事、学校、だったよ🙈


家でごろんってしてたよー


風邪ひいちゃったよー


今日バースデーだったんだー🎂🎉


元気がZERO%で泣きそう😭


逆に!元気しかない!


✔眉毛眉毛って沢山言った😂



のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です






BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)








前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗



たーーーーーくさんのコメント💗💗💗

いろんな方に見て頂けていて嬉しいです😭

お友達などにも広めてくださったら嬉しいよ💗





👇🏻ワダイカエマース👇🏻



いやあ!

最近申し訳ないくらいMVのお話してるんですが!笑



だってさあ、!

見るの楽しいんだもおん💗




👇🏻ワダイカエマース👇🏻 




で!

今日は

「眼鏡の男の子」の

「ももひめ」のお話をしますね✨


「みんな」のことは

また明日とか明後日とかに書こうと思う!

今日は「ももひめ」🍑🍑🍑




今日のアプカミに

MV撮影のメイキングものっています!


https://youtu.be/0gJ2NOM-ciI





頭の

あさてさて今日は!のところ!!!!!!

すっごーく1番緊張したところなんです😭💗

噛まないかなぁとか笑っちゃったりしないかなとか。

BEYOOOOONDSのメンバーみんなに見守られながら撮りました。。。😶

結構ずーっと正座していたのでどんどん足が痺れてきてしまって、うーたんに痺れない方法とかアドバイスしてもらいつつ頑張りました✨





べべん!!!!!



これは!頭のワンカットのシーンの時の私です!!!


フレームを持ってます💗

でね!これ!乗り込むわよっ、うん!

になった後も、私正座してて動かないので

奥の方にいるんですよwww

見つけられますかね、笑

ずーっと奥の方で笑顔固定でいます。ももひめを探せ!やってみて下さい笑



「あれからどれくらい経つのでしょう」からの

4人のリップシーンは!!!!

電車の窓の外にはちらちらーって雨が降ってきて!!

ちょーエモくて涙

こちらもMV作ってくださった方々に

「やばいエモい」頂きましたぁっ!



なんかね、「偶然」が多かったです。

いい感じの雨だったり👇🏻


ダンスシーンが終わる瞬間に電車が走ってきたり、

電車のゆらゆらな感じもすごく好き💗


あと!桜の中で踊っているシーンではGoogleストリートビューの車が走ってきたりしましたwwwww






で!ももひめの最大ポイントは!

間奏の電流ビリビリダンス

4:24~走って来るももひめです😂



電流ビリビリダンスは

「もう吹っ切れてやって」とスタッフさんに言われ

その言葉のまま、もう、がむしゃらにビリビリしました😎

めちゃくちゃ、笑われたww

どのカットでもビリビリはすごい気合い入ってましたw

講釈師だんだん、AIとかロボットに見えてくるよね




走ってくるももひめは!!!笑笑笑

あれね、「アイドル走り」?「ぶりっ子走り」?をやって〜って言われて

手の回し方がわからなくてすごい難しかったんです!笑笑笑

ゆっくりなスキップも全然やった事がなくて苦戦したんですが、こけなくて良かったです✨



あとは、その後の方にある

(4:52-4:53)の一瞬のバーん🔫💕

打たれた?💗💗💗💗💗💗

www


(4:50)からの男の子っの指差し




あ!そういえば、私2番頭のラップの部分

ヒューマンビートボックスしています!!!!

お気づきでない方が多いみたいなのですが、

やってまあす✨✨✨


k_bc__k_bc__k__k__k__

がお気に入り💗

みいみがよくそこのビートを真似して打っていますw





とにかくとにかく楽しい撮影でした😭💗

「眼鏡の男の子」は、歌い始めてから約1年がたとうとしていますが、

「毎回変わらない」演技だったり、

逆に「回替わり」な表現をしているところもあるので沢山見て頂きたいですし、

「ここって実はこうなの???」とかあれば

ぜひコメント欄などにも書いていただきたいです💗

待ってマース✨✨✨



👇🏻ワダイカエマース👇🏻



明日は!

HMV立川さんで

一岡伶奈ちゃん
平井美葉ちゃん
ももひめ
で!
トーク&握手会イベントです✨✨✨
このトークイベント、
いつものミニライブのイベントとは少し違い、トークだけだからみんなのいつものノリとか、裏側とかいろいろなことがしれちゃうレアなイベントですので、、、
ぜひ来てくださったら嬉しいです💗

待ってるよぉぉおおおおおん💗




とぅるりんっ🌈🌈🌈🌈🌈🌈



🍑今日のももひめ🍑


あのね!

昨日撮影があったんだけど


カメラマンさんに「BEYOOOOONDS掛け声ないの〜?言いながら撮ろう!」と言われて


特にない、、、、ってなった時に

さやが「いもけんぴぃ!!」って言ったんですwwwww



で、みんなで

「芋けんぴ〜!」

「芋けんぴ〜!」

って、「ぴ」でちょうど笑顔になるので

そうやって撮ってたんですwwwww


いい写真に仕上がっているでしょう、、、!笑




ジワったあ😂😂😂😂😂😂


BEYOOOOONDSのファンの皆さんも、

ぜひ写真撮る時は「芋けんぴ〜!」とか

「芋けん〜????」「ぴー!!!」

で撮ってみてくださいww



(なぜ芋けんぴなの?って聞いたらBEYOOOOONDSみんな芋けんぴが好きだからだってwwww




ばいちゃ🍑







🈂️



昨日書き忘れちゃった

「ニッポンノDNA!」の

ももひめポイント

YouTubeアプリ使ってる方は、

3:50 位から流して

3:58 らへんから0.25倍速にしてください!

でね!

4:00

っへーーーい!!!!!!

の所!!!左真ん中辺りにいる

私、、、、見てほしい!!笑

我ながらじわるwwww楽しそうです。