今日も

お仕事、学校、だったよ🙈


家でごろんってしてたよー


風邪ひいちゃったよー


今日バースデーだったんだー🎂🎉


元気がZERO%で泣きそう😭


逆に!元気しかない!


✔ご飯を食べました✨



のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です






BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)








前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊



まだ読めていない方へっ😗



今からコメントの後半を読むよ🤟🤟

いつもありがとうございます✨✨✨



👇🏻ワダイカエマース👇🏻



さあ!

音読してみてね!



楽しー????

(杉田玄白ー!!!)

嬉しー???

(杉田玄白ー!!!)

元気ー????

(杉田玄白ー!!!)

ちょっとだけ眠ー??

(杉田玄白ー!!!)



楽しくなったね💗💗💗




👇🏻ワダイカエマース👇🏻 


今日は!大阪でリリイベ!!!

みいみ地元ぉー!!!


おめおめ💗ちゃん💗💗💗





今日の

みいみのあの顔は!

忘れんよ!!!

🌈✨

キラキラでしたね💗💗💗





最近はみいみと遊ぼって言ってるんですけどお互い学校とかもあるしなかなか遊べなくて😭

で、どうしても遊びたくて

お仕事とお仕事の合間のちょっとの間で20分原宿デートをしようとしました😂


途中の駅でやっぱりやめたけどwww


そのくらいいま、2人で何かをしたいんですよ〜〜



んねぇ!


とにかくみいみおつかれんこんちゃん♡

BEYOOOOONDSもおつかれんこんちゃん

来てくださった皆さんももちろんおつかれんこんちゃん♡





新幹線のリクライニング?

いっちばん倒れるところまで倒した事ありますか???

私ないんですよ。

後ろの方がつぶれちゃわないか心配になりませんか???


でもきっと大丈夫です!皆さんもぜひやって見てください!





今日もアツかった!!!!!!!

たくさんの方に会えて嬉しかったよ💗💗

ありがとうございました✨





DJももひめ!

めっちゃ楽しい!

自由にビート打ってます!!!


(イベント来てね!)



👇🏻ワダイカエマース👇🏻



皆さん今何してますかー???

寝ていますかー???


残りの今週の1週間も頑張れえ✨

応援してるよ💗

ひめも今日みなさんに会えたから頑張れる気がする〜✨

みなさんとお話したこと思い出して頑張るね👍



疲れたらももひめ思い出してね笑

余計疲れるかもだけど😳


よろぴです🧜‍♀️






🍑今日のももひめ🍑

 

最近ね〜

こころに「ひめちゃん」て呼ばれるようになったんですよ笑

私って人に呼ばれたのを真似しちゃうんですよw

姫ちゃんって呼ばれるようになったら

「それひめちゅわんのでえす」とか言いたくなっちゃうw

てか言ってる



ひめちゃんって

面白いですね!

てかももひめって名前って

よーく考えると面白いですね!笑

あ、いい意味ね!

ももひめはこの名前好き💗




「ももひめって名前どうなの?笑」とか

言われるのはちっちゃい時よくあったけど

別にどうとかじゃなくて普通に好きです🤟




みなさんももひめのことなんて呼んでる???

やっぱり「ひめちゃん」「ももひめ」が多いのかなあ



 


ばいちゃ🍑





🈂️







どんな写真なのこれ





西田とサブチャンの動画撮りましたww

絶対再生回数百万いく😎

ユーチューバア


あっポッキーゲームにも誘われましたwww


M前髪でも好きでいてくれる???








(最近ばいちゃから締めまでが長いなって思ってる最中最中)

さいちゅうもなか