今日も

お仕事、学校、だったよ🙈


家でごろんってしてたよー


風邪ひいちゃったよー


今日バースデーだったんだー🎂🎉


元気がZERO%で泣きそう😭


逆に!元気しかない!


前髪の調子が良すぎて逆に禿げてしまいそう



のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です






BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)






前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗   



いつもいつもありがとうございます♡

支えられております💗

コメントに💗💗






👇🏻ワダイカエマース👇🏻



いっせーのーで???


ニッポンノDNA!!!!

 


昨日初披露しましたよそういえば!!!!!

早く皆さんに見てほしいよおおおおお😭

来てね!来てね!来てね!!!!



積極的に声出していこね!

踊ろね!



あとはね、、

いつか何回も聞けたら

曲の中の音を沢山聞いて欲しい!

ひめのツボな音が沢山です、、💗

ツボって笑いじゃなくて

ヴッてくる音!

エモみが深い音が、、、


ももひめのツボ当ててみてね、、、笑




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日は

ハロー!プロジェクトコンサート広島

でしたあ!



空き時間に

JuiceJuiceの植村あかりさんと

れいなちゃんと沢山お話してました🥳




ずーんっ



たくさん笑ったあ笑笑


①の話をしてたらだんだんと

②の話になったり③の話が始まったり、

で⑥のお話くらいになった時に

あれ最初の①の話なんだったっけ笑

っていうのが何回もありました😂



一緒に沢山動画撮りました笑笑

皆さんに見せたい😂😂






ありがとうございまーしたっ💚💚

ちゃんと、ご飯のこと言えましたよ!

その瞬間もちゃんと動画に残しときました✨✨

めでたし!&まだ何日とか決めてない笑





あのね!今日はね!

ええとね、

harmony」公演

初日だったのだけど!


ちょっと新しい感じのことをしたり、、、、!?

そんな感じでした!!!


みなさん楽しそうでよかった!!



またハロコン!お願いします✨✨✨

(感想もまってまあすー)




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.


#ももひめしOOOOO



なんか久しぶりに書く気がするー!

🍑https://ocat.co.jp/category🍑




サイト見て、、、、の

みなさんの行動の予想ね




大阪着く

オーキャットつく

あれももひめ感あるやんミカズキモモコいこ🍑💓

あー!イベント始まるわあ

終わったなぁ!

サイゼでも行っちゃおっかなあ

ああっ!ペンライト電池きれたぁor忘れたァor推し増えたぁ

百均でポキポキライトかおぉ♡

ああ!

2回目もイベント終わったな!

ぶらぶらしようかなぁ

1階の雑貨屋さんレッツゴー

もう1回ポキポキかおぉ💗

イベント最後!

おつかれんこん!

お土産かおぉ!(お土産屋さんのKIOSKあった笑)

ばーい




でしょ!?


いいよ予想通りで、、笑


なんか、ポキポキペンライトって便利でいいですよねww

可愛い💗



みなさんのペンライトの電池が切れませんように&忘れませんようにor推し増しーはーー




許すよん🤪



変はダメえ

増しは許すう💗

ひめやさぴでしょ?


卍世界平和卍




しOOOOOりの伝え方今日めっちゃツンじゃない?w

「いいよ予想通りで、、」


デレは無しで✨✨✨

デレとは!



あっ、今調べて見たよ

ツンデレとはって



だけど

ちょっと難しいかったので

デレなしで!


oo.:♥:.oooo.:♥:.oo.:♥:.




🍑今日のももひめ🍑


最近「ハンドクラップ」のダンスめっちゃ

流行ってるじゃないですか!!

最近めっちゃおすすめに出てきてww

なんか今思ったけどももひめ感ある🍑

踊ってそうじゃない?



あれめっちゃ踊るの楽しいんですよ

踊ってるの見るのも楽しいんだけどw

ぱぱぱぱぱんぱんってやつ


調べてみてください!!!



それ3回くらい踊ってみてね、、笑笑

めっちゃ楽しい


ソーラン節と並ぶくらい楽しい





ばいちゃ🍑




🈂️





Tokyo tower

みいもも🥳


(めっちゃこの写真足長く見えん!?なになに?え?服装かな、笑)

(普段足短い民なんだけども😂幸せ)





いま、ベチョベチョなスライムとか

糊とかに触りたいです。