今日も

お仕事、学校、だったよ🙈

 

家でごろんってしてたよー

 

風邪ひいちゃったよー

 

今日バースデーだったんだー🎂🎉

 

元気がZERO%で泣きそう😭

 

逆に!元気しかない!

 

ねえ!コテでやけどしたんだけども!

 

のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

 

 

 

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

 

まだ読めていない方へっ😗

 

 

昨日23年前って書いてたのは

「にさんねんまえ」ね!笑

「にじゅうさんねんまえ」だったらももひめ-9歳

 

 

 

 

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

昨日は!

ハロプロ新体制2周年でしたね!

 

すっかり忘れていた!!!

 

 

 

カントリーガールズのメンバーさんのグループの兼任が始まったり、

段原瑠々さんがJuiceJuice

川村文乃ちゃんがアンジュルムに加入することが発表されました。

 

そして!

れいなちゃん(一岡伶奈)が新グループのリーダーのリーダーになることが発表されました!

 

🍑https://youtu.be/890hhENEH30🍑

 

 

☝️🏻この動画にはひめは出てきません!笑)

 

れいなちゃんリーダー2周年!!!!!!

おめでとう💗

 

 

 

この時は

「一岡さんの方が先に始まるんだな〜」

って悔しい気持ちがあったよ

 

「努力が足りないから始まらないんだ」って思ってメラメラに燃えました

 

 

 

2年前って

「誤爆〜We Can't Go Back〜」のときですよね!!!!

 

 

「誤爆〜We Can't Go Back〜」

ももひめラスサビでフェイクをやらせて頂いているんですが

 

レコーディングの時、全部パート撮り終わって

1番最後にディレクターさんに

「じゃあ時間あるしフェイクやってみちゃおか!」って言われて

ええ!できるかな、って心配になりつつノリでやって見たら

「ええやぁん!」と褒められてそのまま使われました!笑

 

☝️🏻これ前にも話したことある気がする、!

 

 

今もここのフェイクいつも緊張する!

ほんとにね!

いつもね

「ふぉーくるよあー緊張するよ」ってやってます。

 

 

 

いまは雨ノ森 川海の5人でやることが多くなったけど段原さん、あやのちゃん、一高清でもまたやりたいな💗

 

 

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

また昨日みたいに

写真見返す会やったよ〜!

 

 

載せるね!

 

 

 

 

 

 

だーれだ!

 

だーれだはさすがに分かるか!笑

 

 

くるみん、にしだしおり、ももひめ

です!

 

 

3年前くらい。。。?

こぶしファクトリーさんの映画に出演させて頂いた時の写真です

ガキンチョ小学生感あるわももひめ!笑

しおりんは「JCだよん💗」って感じ

くるみんはお姉さん感ある!

いまはお母さん!

 

 

こう見ると面白いね笑

 

 

 

 

次!

ももひめ!!!

 

 

 

 

 

小学校の卒業式✨✨

小学校だから卒業式も何着てってもOKだったんだけど

みんなと「○○きよ〜」ってお話してみんなでおしゃれしました。

なんか派手な卒業式になりました👒💄👗🎀

 

 

 

 

全員でメッセージみたいな言うところあるじゃないですか!

皆さんなんのセリフでしたか????

 

ももひめは

🍑「私たちのー!!!!卒業の日ー!!!!!!!」

みんな「卒業の日ー!!!!」

でした!

忘れないように二言目にしたの👍

 

 

小学生もう1回やりたい!

 

 

 

 

 

🍑今日のももひめ🍑

 

今日嬉しかったこと

→定期テスト今日終わったー!!!

楽しかったよ!🤪

ももひめテストの時とか図書室とかの

静かな空気耐えれなくて1人で笑っちゃうんですよ、、、

 

静かな空気って笑っちゃう。

ダメだな。

 

静かにしないといけないところで人を笑わせるのが好きです笑

笑いこらえてるの見るのが好きwww

 

ひどい女ね🤫

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日はくせ毛になるの

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ🍑

 

 

 

 

 

 

ねえねえ!今気づいたけどさ!!!

会えるまで待ち遠し過ぎない!?!?

待ち遠しすぎるよ。

みなさんに会いたいよ。。

みなさん不足、、、、

みなさんロス、、、、

 

 

みなさんに会えるのは、、、

明後日!?

やったね明後日会えるよ

嬉しいね

待ってるね

🤗︎♥️🤗︎

 

 

みなさん言い過ぎてゲシュタルト崩壊✨✨