今日も

お仕事、学校、だったよ🙈

 

家でごろんってしてたよー

 

風邪ひいちゃったよー

 

今日バースデーだったんだー🎂🎉

 

元気がZERO%で泣きそう😭

 

逆に!元気しかない!

 

重いもの持った!肩痛い!

 

のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

 

 

 

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

まだ読めていない方へっ😗

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

 

昨日にしと

サブチャンネルの動画を沢山とりました。

なんのサブチャンネルって笑

まずメインチャンネルももってないのに。笑

 

 

YouTuberさんのサブチャンネルって

文字の編集とか入ってなかったりサムネキメてなかったりゆるいイメージあるじゃないですか。

でもおりひめチャンネルのサブチャンはゆるすぎてやばかったです笑

 

「はーい。座ってみた。」

「声を出してみた。」とか

 

 

あと、みいみがなんか言ってる声がたくさん入ってて面白かったです。笑

 

ももひめの動画のフォルダにはビヨメンの変な動画が沢山あります。

皆さんにわけわけしてあげたいくらい面白い。

 

 

 

 

 

苦手克服動画もInstagramに上がったね!

 

 

 

抹茶ケーキ食べるにし!

応援するここ!

見守るみよ!

写メるひめ!

 

 

 

 

みんなの克服動画上がっていくかなぁ!

楽しみだな💗

 

ちなももひめはジェットコースター😂😂

 

克服できるのかな、ww

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

 

写真のフォルダー見直すの会をしました

 

 

 

SNOWってアプリが流行ってて、みんなアイコンネズミの自撮りにしてた時期の写真を見つけました。

 

 

 

 

 

アプリかかってるからかな。

💗清野桃々姫💗感ある気がするわ

 

 

 

 

 

 

これも小6

前髪切った時の写真かな。

 

この時の写真なかなか載せたことないから

沢山あります!!!

研修生に入りたてとかの時

 

 

最近ももひめのことを知ったよふぉーい

な方も多いと思うんですよう

 

 

だからまだ載せてなかったりとか、23年前の写真またのせるね!

 

今のももひめ見た後にちょっと前の写真見ると

なんか面白いです笑

 

 

我ながら成長感じるわ。。

老いた、?笑

老けた?笑

 

 

 

 

 

🍑今日のももひめ🍑

 

母が今頃「眼鏡の男の子」にどハマりしたんだけど!!!

 

何かあるとすぐ「してる!」とか

「なにゆえ!」とかww

 

 

 

なにゆえ!ってじわるよね

 

ももひめその時下手で立ち止まってるんだけどほんとにあのね

にやけちゃうんだよ

聞き慣れても笑けてきちゃう

 

だってさ!

普段会話の中で「なにゆえ!」って言うことある??

ももひめ初めて台本読んだ時衝撃でしたもん。笑

 

 

 

あ、父は西の真似してよく「なにゆえ!」っていってきますww

 

西のなにゆえ最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ🍑