今日も

お仕事、学校、だったよ🙈

 

家でごろんってしてたよー

 

風邪ひいちゃったよー

 

今日バースデーだったんだー🎂🎉

 

元気がZERO%で泣きそう😭

 

逆に!元気しかない!

 

✔すごい怖かった眠かったわ!

 

のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

 

 

 

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

 

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

今日は

変な夢見てちょー頭つかれて

すごい眠かったです。

 

すごい怖かったよ

 

 

 

途中で「これ夢だから早く冷めて!」って言いました。夢の中で。

 

助けてえええええええええええ

やだあああああああああああああああああああ

うわああああああああああああああああああ

怖いあああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱👤

 

 

って瞬間に起きました。

やだった😭ナイターって😭

 

 

もう、助けて欲しいです。

夢の中のヒーロー

 

現実で夢から救うってないじゃないですか!笑

救って欲しいよ、、、、

やな夢の時は誰かに助けてもらいたい。

 

たすけてっ!

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

 

 

 

 

 

あげみざわ!

前髪すかすかwwww

前髪は見ないでください。

バーコードだ

ぴっ!

 

 

 

 

そう!あのね!嬉しいこと!言うね!

 

@JAM EXPO 2019に出演させていただきます✨✨✨✨✨

はあああ楽しみ💗💗💗💗💗

2019824日(土)25日(日)

アンジュルムさんとBEYOOOOONDS25日に出演させていただきます

 

 

みなさんとBEYOOOOONDSするの楽しみだし!

いろんな方にお会い出来るのも楽しみです!!

 

 

 

はやく8月になって欲しいな、、💗

 

 

 

 

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

パーシーについて。

 

 

きかんしゃトーマスのパーシー🚃

 

 

「パーシーにげだす」っていうお話を

寝る前に見たのね!

みなさんも見てみてください!

ゴードンが来た時のパーシーがツボでwww

そこからの後ろに走っていくのもジワるんですよw

 

 

パーシーは顔にベトベトのものがかかるとか汚れる率が高いと思います。

ジャム、チョコレート、藁、。

あと建物に突っ込んじゃったり、ほかの車両とぶつかりそうになったり、あとお仕事取られちゃったり。。

可哀想に、、、

それでも頑張るパーシー。

 

 

なんで最近になってパーシー推しを公言したのかというと

最近また魅力に気づき直したからです。

5歳くらいの時にトーマスにハマってパズルとか、積み木みたいなのたくさん持ってたんですよ。

で、最近久しぶりにパーシーをみたら「やっぱ好きだ」ってなって今です💚

 

 

 

 

今日もトーマス見てから寝よ。。。

5歳の時見てたのとはまた違うツボにはまっていますwww

皆さんにも見てほしい!

 

 

 

 

 

 

🍑今日のももひめ🍑

 

れいなちゃんと共通のお友達を見つけて

びっくりです。

 

名前が一致して!!!!

狭いなーって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ🍑

 

 

 

 

 

 

 

楽しそう