今日も

お仕事、学校、だったよ🙈


家でごろんってしてたよー


風邪ひいちゃったよー


今日バースデーだったんだー🎂🎉


元気がZERO%で泣きそう😭


逆に!元気しかない!


✔せーの!あげみざわぁ☝️🏻


のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です






BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)








前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗




ごめんなさい!昨日あげそびれてしまった和田彩花さんとのお写真を今載せますね






和田さん、、、❤❤❤

今朝昨日の余韻に浸っていました。。。


本当に卒業されてしまったんですね、

和田さんのきらきら笑顔をまた見たいです!!






👇🏻ワダイカエマース👇🏻




今日はね!

ボイトレがありました!


自分がすごい好きな曲を歌いました!!!



前回より上手くなっているものも増えてきて

びっくりんこなうです😱💘


でも今日、最初の方に出来てなかったことがだんだん増えてきたりして

その度に先生が「やったねー!!!!」ってハイタッチをしてくださって😄🙏😆

ハッピーなボイトレになりました!



頑張るぞう💪🐤









👇🏻ワダイカエマース👇🏻



最近!

夏になってきて!

駅とかでべべんの落し物が多いですよ!!!!


あ!べべんとは扇子のことです✨



ももひめ

扇子のことべべんと言うようになりました🤟




ねえ〜

べべん落とすのはひどいわあ!

べべん隊長として言わせていただきますが

べべんが可哀想です😱



べべんは素敵なものだよ

閉じてる時は細長いから学校の先生みたいになんか指さす代わりに使ったり

頭に持っていったらツノの代わりになるよ🦄



開いたら!

ももひめのは

ピンクのさくらが沢山の絵になります✨





これ初めて頂いた時

ちょーきっちりしてる箱から出されてね!!!笑


「はぇぇ!これもって踊るんですかぁ!」と

怖くて最初の方は代わりに紙を沢山折ったものでリハーサルをしてました!

だって、破れそうじゃん🤪

でもいまはガーッツリ踊ってます!笑




みなさんべべん持ってます!?!?


あると便利ですよ!オススメです!



でも落とさないでね

無くさないでね

myべべん大事にしてね✌️





べべん持つ時のコツとしましては

真ん中の方を持つです。


なんかね手前の繋がってるところ持つと

緩んでくるのね

ある程度緩んでた方が踊りやすいけど

壊れたらやなので真ん中とか3分の1のどこら辺もつのが良きだと思います。

普段べべん持って踊ることなかなかないけどねww

緩んでた方がばってかっこよく広げやすい




以上べべんの注意でした

🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻

🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️










🍑今日のももひめ🍑

(これ今日からなんとなく両側に

🍑←付けることにするね)




!イヤホン!


電話がかかってきたら

イヤホンまで震えることがわかりました!笑

あ、例のBluetoothのイヤホンね!


あとなんかボタン押したら電話が切れます



すごいね




  

あと昨日気づいたことは線の形がすごいイヤモニみたい!

耳にガシッとなりますね✌️



最近イヤホンちゃん大好きになった💘






ばいちゃ🍑




ポッピングボバ食べたい○○