今日も

お仕事、学校、だったよ🙈


家でごろんってしてたよー


風邪ひいちゃったよー


今日バースデーだったんだー🎂🎉


元気がZERO%で泣きそう😭


逆に!元気しかない!


最高すぎた


のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です






BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)








前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊



まだ読めていない方へっ😗








👇🏻ワダイカエマース👇🏻




今日は!


ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜


BEYOOOOONDSオープニングアクトとして出演させていただきました!







和田彩花さん

ご卒業おめでとうございます❤❤❤





和田さんとは

「モード」というアンジュルムさんの舞台に出演させて頂いた時に

「小学校はどうなのー??」と聞いてくださって

「理科が楽しいです!」という話をしました!!

すごく記憶に残ってるお話!その理科の先生は和田さんと同い年でした!!!





緊張でがちがちな私に毎日のように喋りかけて下さってすごい楽しかったです💗

あさあ


コンサートでは

「交差点」から涙が止まらなかったです、💦

ステージが動いて和田さんだけ上の方に行った時

ああいかないでほしい

って思いました


ラストの竹内さんのパートで

うああああああああ

でした。




和田さん


お綺麗でした。



和田さんのような素敵な女性になりたいです!




👇🏻ワダイカエマース👇🏻





今日はね

撮影のお仕事かーらーの武道館でした!

ぱしゃぱしゃ!




最近嬉しいことが沢山です!



トリプルA面シングルの収録曲が発表されましたあ🎶

「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist の3曲になります!


読み方は

「めがねのおとこのこ」

「にっぽんのでぃーえぬえー」

「ごーうえすと」

です!

そのままだね!




Go Waistは

今月29日のラクーアガーデンステージで初披露させていただきますよう✨


是非聴いてね。。。!!!

てか!早く聞いて欲しい!

早く29日が来ますように💗




通常盤の4曲目に入る曲の発表も!!!!!

A「Girl Zone」

B「文化祭実行委員長の恋」

C「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」




すごい!雨ノ森 川海のA

BEYOOOOONDSのB

CHICA#TETSUのCだ!



大好きな「GIRL ZONE」

はあああああ💗皆さん早く聞いてね💗💗💗





あ!あと

嬉しいお知らせも🍑

🍑http://www.helloproject.com/event/detail/5977b41efbd51cadfd07c76fa3331ec10c6c6bcb/🍑

ももひめには上手く説明することが難しいと感じたので☝️🏻これ見てください!



わかりやすくぱっとまとめると

はいチーズしてうちらカキカキしてはいどーぞからのおててギュッ

です!

お楽しみに💗






あと今日嬉しかったのは

植村あかりさんと写真を撮れたこと📸🌈





会えた瞬間

お互い5mくらいの距離で

ウィンクしました💗

癖強めな投げキッスいただいてもうももひめは幸せ。



一緒にお出かけしたいです💚










今日のももひめ🍑



ゆはねの

しゃっくりが止まりません。


ひゃっくり?


しゃっくり!




助けてっ!ユハえもーーーーん!!!!!











ばいちゃ🍑







(そういえばちょっと前にオレンジのカツラの落し物を見つけました。かぶれってこと?って思ったけどさすがに被りません。)