今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔びっくりしたことがあって笑ってる😂

のみなさん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です✨





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)







前のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊







あとからのコメントとかでも読んでますよ〜🍑
たくさんたくさん嬉しい😘





 



👇🏻ワダイカエマース👇🏻 


こんにちは!!!!


今なんとですね音声入力でやってます!!!!
これねー喋り続けてないと止まっちゃうからエンター今頑張ってやってエンターじゃないよがんばってやってます笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑すごい笑がいっぱいになるね笑笑笑笑笑笑笑下下じゃない


うんとうんと何か音声入力だと🌻ももひめが喋ってる間のあるブログになるかなぁと思ってなんか楽しいね🌻ももひめ🌻ももひめ🌻ももひめなんかすごいなんかあのあれですねなんでひまわりになるんだろうこうやって辞書登録してるのかな八幡市滑舌悪くない?私全然なんかしゃべった通りにならないんだけど笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑は完璧んだけど笑笑笑笑ほらこれすごいですよねマテ






すごいよほんとになんか私iPhoneみたいになりたいiPhoneてなんか凄いじゃんびっくりびっくりあれびっくりだって!!!あーこれびっくりじゃなくてあのマーク.マークまでちゃんと言わないとだめなんだねうふふあはは面白いわなんかあ
 
海峡っていうと
されるの
ほら笑笑笑笑
なにこれ


And then go you many many many many many many many many many many many
0回って今間違えてyou don’t need my ticket there do you have a chance違うの間違えてね今ね英語のところであのやっちゃったのよ音声をそしたら戸惑ってる私の何何って言う声がねメリーメリーメリーメリーハウメニーのハウメニーの目になっちゃってあの超笑っちゃった笑笑笑笑笑笑


じゃぁ試しに今から歌ってみたいと思いますいくよ


そうじゃあ行くねちょっと待って

優しい顔した男の子あーメガネメガネの男の子お願いだからとったってなすんが丘みたい改行改行あれ




やーすごい話すが見たいっていすんが丘って凄いですね


じゃぁもういっこ試してみるんだけど江頭ヒューマンビートボックスをここでやったらどうなるかって言う子やりますね


風と風とちょっとストップして靴下、2セット作って作ったチップ付出しちゃうじゃん

やばいやばいやばいやばいやば笑笑笑笑笑笑笑笑面白すぎびっくり?じゃぁこれを英語の所でもやりたいと思います

Just up at up at up at up at up at up at up
すごいねー笑笑
もうそろ多分読みづらいと思うので普通に打ちますバイバイ
和田言話題変えまーす






👇🏻ワダイカエマース👇🏻



明日は!
けやきウォーク前橋でのイベント!!!!

#ももひめしOOOOOり
いくよおおおお!!!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
2019年6月1日(土) 
けやきウォーク前橋 1Fけやきコート
①13:00~ ②15:30〜 ③18:00〜

JR前橋駅南口500m✨
上毛電鉄中央前橋駅西口徒歩20分✨
(れいなちゃんの推し電)
(れいなちゃんブログ見てみて!!!)
中央前橋駅←→JR前橋駅間のシャトルバス🚋💨



って行き方があるよう👍👍


けやきウォーク前橋は2階建ての建物!!!
13時から1公演目だから
始まる前にお昼ご飯の方がいいのかな〜??

フードコートにね!
ペッパーランチがあるんだって✨
すごーぃ昔に1回だけ食べた記憶がある🥳
なんかね出てくる時に鉄板がバチバチぱちぱち言うんですよ。
ももひめのヒューマンビートボックスとどっちがカッコイイか聞いてみてください!負けないからなぁァァァ!!!!!!!🍖( '-' 🍖 )



で!やっぱりこういうショッピングモールってサーティーワンある事多めだよね🍨✨✨
サーティーワンで推しメンの色のアイスを食べましょう🍑🍑それでやっぱり写メる✨🤪
うん。!!!!!

あとねー
みいみが好きそうなお菓子の量り売りのお店🍭🍬🍫🍿すーごいカラフルなお店ですごいかわいいの💗原宿とかにもあるよね!!!オレンジのお菓子あるかな、、、、、🍑



あ、あと
ドラキッズがあるって!!!!wwww
ゆはえもおーーーん❤❤幼児教室だから中は入れないけどwwドラちゃん気分味わえたらいいね❤



私ねこういうショッピングモールの天井が好きなんです❤
天井見上げるとちょー高くて良くない!?!?
周り良く見ながら
天井たまーに見上げて見て見てください。
ももひめがいるかもしれないよ!?
あ、天井にもしもももひめいたら写メってね👍ピースするから✌️


あとは夏だから行きにおっきい水買ってくることをオススメします!
あとタオルも!




(無印もあるって!!!こんどはオレンジサイダー探してみて!確かあるから!!!!)






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.





今日のももひめ🍑

みよにね
まつ毛可愛いねって言ったの

プラムバーガンディのマスカラ使ってるよ!
って言っててね

え、ももひめもその色!!!!

ってなってね
一緒だぁ💜🧡
となりました!!!💗
全く一緒でした!!!
まつげハイタッチ👁✨👁




めっちゃ嬉しいい💗💗💗
明日もこの色で行こ!!!!💗








 ばいちゃー🍑