今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔おじいちゃんとおばあちゃんに会えて嬉しかった


のみなさん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です✨





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)







前のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗



毎日たくさんのコメントに感動します!!!





 



👇🏻ワダイカエマース👇🏻 

 



昨日夜やったの✌️✌️



なんか最近ね
「ももひめってこんなキャラじゃないと思ってたーwww」
って言われることが多いんです😂😂


え、



この間もメンバーの誰かに
「最初は「ももひめたんが一番可愛いんだよもぉん💗」系だと思ってた」
って言われたの!誰だったか忘れちゃった。笑




え、みなさんもそう思ってましたか、、??笑

思ってたんと違った???ww
なんかごめんなさい😂😂





ブログが始まるまでは皆さんにこうやって共有できるものがなかったからブログが始まってからももひめがこういう系の人なんだなって知った方も多いんじゃないかな、、、🐤
ももひめはこういう系の人です→😜✌️
こういう系とは。
うーん「ももひめたんだよぉ💗ぴろりんちょ💗」って感じではないかな、、、😂





いつもと違う感じで撮ってみたんだ📷w




こんな感じでも好きでいてくれるかな🍑。。
 



(やっぱももひめは普通のいつも通りがいいね)
(でもツインテールも良き?)
(ももひめの場合あざとい顔なのか変顔なのか自分でもよく分からなくなる)




👇🏻ワダイカエマース👇🏻





最近ね!飲み物を違う飲み物だと思って飲むことをよくします😂
たとえばお茶を「今からコーヒー飲むぞ」って気持ちで飲んだりそうするとね!なんかよくわからない味になるんです!笑

不思議な飲み物飲みたいな!って方にオススメです!wwいるかな、、
苦手も克服できそうじゃない!?!?
嫌いなものを好きなものだと思って食べる
苦手なことをを好きだーって思ってやるとか

ピーマンを柚子胡椒って思って食べるとか(こころ)
にゃんこをドラえもんだと思って触るとか(ゆはね)


いんじゃん!?








今日のももひめ🍑

土曜日→イベント(前橋!)
日曜日→GIG TAKAHASHI
で会えるね〜🥳🥳


早く皆さんに会いたいです✌️

後3回寝たら会えるよ!
ちゃんと3回寝てね!!!
2回だったらダメよ!
ちゃんと寝なきゃだめ!
3回ね!



2度寝とかは許すよ😘







☝️🏻扉きっちり閉めて寝よ〜
(こころ楽屋にあった扉がちょっと空いてるのが気になって「やだー!」って言ってこの体制でずーっと閉めてました。 かわね😍)













 ばいちゃー🍑