🌶






今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔髪の毛がガシガシ✌️✌️


のみなさん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です✨





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)







前のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊







アツイコメントありがとうございます✨
暑かったしね、、、
アツイ!!!


 



👇🏻ワダイカエマース👇🏻 


今日のお洋服✨✨
赤い服を着たんです❤❤





☝️🏻この写真にしに「いつもと違う感じでいい」と褒められました。
よかったよ😜






👇🏻ワダイカエマース👇🏻




今日ね!!!
14歳のバースデーイベントの写真を見つけたよ〜




☝️🏻なんかこの写真指が消えてるんです😱😱
怖すぎww



まだね髪の毛長いの🍑
この三日後に髪切りました✨

またもし髪の毛伸ばす機会があったら、
この髪型やろうかな!
ももひめ巻(グルングルンのツインテール)もやろうかな、、、、🍑
この長さでも出来たらやろう!🤪
お楽しみに、、www




👇🏻ワダイカエマース👇🏻




今週の!
イベントは!!

6月1日
けやきウォーク前橋✨✨
群馬でぇす✨


さあ!今週の!
#ももひめしOOOOOりはどうなるか!!?

群馬ってちゃんと行ったことないから楽しみです😍😍



イベントの時いつもほのか
納豆のお菓子食べてますwww




この間コンビニのレジに並んだ後に
「納豆のお菓子が欲しい、、、」ってなったほのかに取ってきてあげたんです!!!!!
感謝されましたすごく😂😂



今週はどんな納豆食べるんだろう!!











今日のももひめ🍑
今日見た夢ちょっと怖かったんです😱
覚えてるの!
あのね、
なんかね、
もう、
寝てるのか寝てないのかわからない夢

気づいたら明るくて朝でした😂
なんだろう言葉で表せないけど
とにかく寝てたか寝てないかよく分かりませんでした!w
でも多分寝てたと思うんだよなーー😑💭
なんだったんだろうwww










 ばいちゃー🍑
 








🍸❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤🍸