ちっちゃい話題が多めなブログ!








今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔体が暑さについていかないw



のみなさん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です✨





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)







前のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗




いろーんなコメント嬉しかったです💗
みなさんが楽しそうだとももひめも楽しい😗


 







👇🏻ワダイカエマース👇🏻 

今日はね!!
ガラガラのワンピースを着ました⛓⛓⛓







この柄かわいれちょ🤪

半袖!スカスカ!



てか!今日!暑すぎてwww
もう笑うしかなかったよ👍
パパが植えたゴーヤが干からびてないか心配です。
ママが「ゴーヤも暑そうだから氷水をあげたらどう?」と提案してました。
ナイスアイディア😚👍👍
ということで清野家の冷蔵庫でたくさん氷を作りたいと思います。

ゴーヤ早く出来るといいな。。。


皆さんも、干からびないように気をつけてくださいね😱



👇🏻ワダイカエマース👇🏻




みなさん!
「この指と〜まれ」見ましたか!!!!?

ももひめはね、今日になってからみました!
今日になってからって、放送今日だったか、、
うーん、、、

日が出てからみました🌞!!!!


MCの時のこころ面白すぎたなあ😂😂

そして!くるみんのくしゃみは!!!!
あれ、みんな盛ってないよ!!!!!
いつもあんな感じです!ホントに!!!
皆さんにも実際の場面見てほしいな😂😂






👇🏻ワダイカエマース👇🏻




私、「26時のマスカレード」さんにハマってきています。。。。
沢山動画見させて頂いてて、可愛い曲がたくさんですっごく可愛いなと思いました。。。。
昨日同じステージにたってたんだ、、、💗
うぅ可愛い



これからもたくさん見ます!!!!
👓✨








今日のももひめ🍑

ワイヤレスイヤホンって
充電するじゃん、、、

私、今のイヤホン買ってから多分3日くらいなんですけどバッテリーが減ったことがなくて
いつも
「バッテリーレベっワンハンドレッパーセン」って言ってくれるんです。
「バッテリー100パーセントよ!」ってことだよね。。。
1回もそれ以外のことを言われたことがない、、🤪
私騙されてるの?w
充電が減らなすぎて怖い。。



良いってことかな。。?












 ばいちゃー🍑
 







黒い納豆食べるほのか可愛い



🌶💧