今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔アツイ!アツイねぇ!!!!!!!!!!
汗やばこ



のみなさん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です✨





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)







前のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗


 

☝️🏻読んでほしい〜

いまさっきコメントスクショタイムしました😜
みなさんからのコメント読んでるとニヤニヤしちゃうの耐えきれなくてマスクするよ😂😂



 







👇🏻ワダイカエマース👇🏻 




『@JAM 2019 Day2〜SUPER LIVE〜』


いぇあ😎





BEYOOOOONDSとして、初めての他のアイドルさんとのライブ🥳✨
たくさんの方に見ていただけてすっごく嬉しかったです😭

ニコニコ生放送での配信も見てくださった方いるかな!!!!?
ありがとうございました💗





BEYOOOOONDSのセットリストは!!!


眼鏡の男の子
↓↓↓
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)
↓↓↓
GIRL ZONE
(雨ノ森 川海)
↓↓↓
アツイ!


でした!!!!!!
当たり前だけど
「The BEYOOOOONDS」という感じのセットリスト!!!!!!!!!!
(「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」→「GIRL ZONE」は勝手に「ちかあめどれー(CHICA#TETSU 雨ノ森 川海 メドレー)」と呼んでいます!)






🦅🦅🦅🦅今日の目標は🦅🦅🦅🦅
・BEYOOOOONDS好きだよーって方にはもっと好きになってもらう
・BEYOOOOONDS始めて見るよーって方には5つの「O」の中に入ってもらう(沼にはまる)
・BEYOOOOONDS?なにそれ?誰だしいって方にはBEYOOOOONDSから目が離せなくなっちゃう魔法にかける


ことでした😗😗


目標達成できてるかな、、💭

あ!でもね!
みなさんの表情がすごく楽しそうだったのでよかったです!!!!笑
初めて見てくださっている方のほとんどが驚いているような表情でBEYOOOOONDSを見てくださってて😳

「眼鏡の男の子」を2018年の夏のハロー!プロジェクトのコンサートで初披露した時を思い出した😂


皆さんの反応とか見られると、私すぐにやけちゃうんです…😂嬉しくて楽しくて😍💘
この感情を共有したい!笑
ずーっとニヤニヤを味わってたいです😗
感動を沢山増やしていけるようにこれからもBEYOOOOONDS頑張ります!!!!



他のアイドルさんのステージを見学させて頂いていたのですが、会場全体の一体感が本当にすごくて言葉じゃ表せないくらいにビックリしました😳
ステージに立っているアイドルさんだけでなく、
コールとか振り付けをされている客席の皆さんもすごく輝いてましたよ✨すごく幸せになりました。楽しそうなので私も客席に混ざりたいなと思いました。いーれーてっ🙏🏻






BEYOOOOONDSを初めて見てくださった方へ!

ありがとうございました🍑

自己紹介をさせていただきます!!!!

清野桃々姫(きよのももひめ)です!
ニックネームは「ももひめ」
曲中→「ひめちゃん」です😚
中学3年生14歳です!!
特技はヒューマンビートボックスです! 🎙
メンバーカラーはオレンジです🧡



いぇあ👍
よろしくお願いします✨✨✨




(なんか自己紹介って恥ずかしいな、、😑)





👇🏻ワダイカエマース👇🏻




今日!!!

ぱいぱいでか美さんと写真を撮って頂いたんです💗





私、このピンクのハートの衣装のぱいぱいさん大好きなんですー💗可愛い。。💗

以前、舞台なども来てくださったり、里山のイベントでちょっとお話出来たりしたので
写真撮りたいな、、、と思っていたんです。!
今日みんなと一緒に撮れてよかったです💘









今日のももひめ🍑
明日から、、、、
月曜日、、、、😭😭😭😭
ナイターーーー✨




私今日夕方から左膝が成長痛で今もすごい痛いんです😜ww
明日の朝左足だけ伸びてんのかな😶🦷



早く寝よ!!!!
早く!



明日から仕事とか学校とか大変だと思いますが、今日の「アツイ!」を思い出して!


エアコンのない店のラーメン食べに行ったり
付き合いたての若いカップル見つけたり
1000ページもの推理小説読んだり
時代先取るファッションしてみたり

言葉並べまくってみたり

息する場所見つけて行きはーはーして
行くぞーーー!って言ってみたりして!!!!

汗飛ばして!かっ飛ばして!
空飛んできましょ〜💡










☝️🏻今日の「アツイ!」の直後!!!

いい汗かいてんね✌️✌️


皆さんどのくらい汗かいた!?!?
(皆さんのヘドバンして髪の毛がわしゃわしゃになってるのを見るのが好きです!笑)
(実はいつもへドバンしながらチラ見してます😂😂)








 ばいちゃー🍑