今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔YouTube!YouTube!YouTube見た!



のみなさん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です✨





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)







前のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗

うおおおお!昨日もたくさんのコメントほんとに感謝感謝でした😭✨
口角上がっちゃうわよ💗

あっはー👣👣






👇🏻ワダイカエマース👇🏻 



なんかひさぶり系の

おりひめええ
(西田汐里と清野桃々姫っておりひめってゆーの!)




👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻





あらァ二人とも髪が短くなってる🥳
1枚目はきっと
にし中1ももひめ小6とかだと思う!
「おりひめ」ってなった5秒後くらいの写真!(ももひめ覚えてんの!)

にしがね「あの清野さん〜写真撮りましょ〜✌️✌️(まだ敬語だった時)」
って言ってくれて
「撮ろ〜」ってなった時に
「あの、清野さんと私合わせたらしおりのおりとももひめのひめで「おりひめ」になるんです。良くないですか?」って言ってくれたの!!!!!
何それぇ!!!!すごい良いぃーー!!!!
どういう思考回路だったら「おりひめ」って4文字が浮かぶの!頭に!って🖤尊&敬🖤でした😍




BEYOOOOONDSのイベントが始まってから
#ももひめしOOOOOりとか書いてて
ももひめのブログの題名に「しおりありがとう」みたいな書いてあった時があったんだって!ももひめは忘れちゃったんだけどw
でね!それをみたにしは「えぇ!うちぃ!」と思ってブログ読んでくれたらしいけど#ももひめしOOOOOりの方のしおりだったからなんやねんと思ったそうです。😜😜😜
ぺっぺっぺ!

だから載せたの!今日!🤪


いつも騙してごめごめ

騙してるわけじゃないんだけどねw



あっ、なんか#ももひめしOOOOOりってキーボードで久しぶりに打ったから楽しくなってきちゃったw(なんで)(急にどうした)


ということでBEYOOOOONDSの週末の予定載せておきまあああああす✌️✌️✌️😎
 




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

(😚にし意識😚)



5/25(土)
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント
福岡だああああぁぃ!!!!

🍑http://www.helloproject.com/event/detail/96787c620f11262407760dece40f96806f127a02🍑


5/26(日)
@JAM 2019 Day2〜SUPER LIVE〜
🍑http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/edae0a9cfda807a2a49f29aa50aa89698dd4aa1a/🍑



イベントの#ももひめしOOOOOり
楽しみにしててね!
あ!西田しおーーーーーりも時々載せますね💘


✄------キリトリ------✄




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



うおおおおおおおおお!!!!
みなさああああああん

YouTubeを開くんだああああああああぁぁぁ


はい!



まずね!
アプカミ

うーたん司会してるう!!!
そして!
BEYOOOOONDS「アツイ!」のギターRECの映像ぅぅううう😭💗
アツすぎるう!!!!
(あっ、その直前のこころのアイキャッチも忘れず👁)(ももひめはズキュンときたよ。)
そして!!!!!!中島卓偉さんのカジュアルディナーショーの映像!!!!!!中島さんの歌声本当に大好きです☺️個人的に!中島さんが歌われている「次の角を曲がれ」がすっごーく好きです!!!!!



そーしーて!!!!!
OMAKE CHANNEL!!!
矢島舞美さんと!ゆはたん!!!山﨑夢羽ちゃんの!!!「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」
うああああああああああ!!!!!!!!
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
これは、、、、、おまけじゃ、、、、、ない、、、😭😭❤❤
ゆはあああああああ!!!!!
矢島さんと歌えてよかったね😭😭😭❤

最高です。。。



(OMAKE CHANNELの通知が
HELLO! PROJECTの公式LINEアカウントから来たんだけど、その瞬間偶然ゆはねの面白い動画を見てたんです😂😂😂



すごい偶然。。!!!!w)









今日のももひめ🍑


YouTubeの話をしてて思ったけど、
皆さんはいつからYouTubeを見てますか、、、?笑

私は年少さんくらいの時からちょこちょこーって見てました!
携帯買ってもらったのが年長さんくらいだったんですけど
小1くらいの時に自分の携帯で初めて見たYouTubeの動画がHIKAKINさんのタピオカの動画だったんです!!!
HIKAKINさんって本当に凄い、、、。

ヒューマンビートボックスもすごく尊敬しています。






みなさんが始めて見たのはなんの動画ですか〜???
YouTubeのアプリ入れてない方は
入れることをオススメします!!!!!!



 








 ばいちゃー🍑