🌾短めブログ
許してピーマンちゃん🌶











今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔日光を感じた。



のみなさん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です✨





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)







前のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗


にやにやしながらコメント読んでるよ😚






👇🏻ワダイカエマース👇🏻 


流行りに遅れて!!!

おじちゃんになってみた!!


「ももお」



眉毛黒すぎてwwwwwww
爆笑wwww





BABYちゃんにもなったよ!!!





丸wwww

「べびひめ」



ジワるw

みなさんもやってみて下さい!笑笑




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日ねー!
新しいイヤホンが届いたの!




ワイヤレスの!

かっけくないぃぃ!?!?😎
 


で!
携帯と繋いでみよーって思ってね
設定のBluetoothの画面開いてね
イヤホンと繋げるボタンをおしてたんだけど、ずーーーーっと「接続失敗」って表示されてて😭
なにごとーーーーなにゆえーーー
ってなってたら
みいみのヘッドホンに繋げてました😂😂w
前にイヤホン交換してた時に繋げてた記録が残ってたのw

そりゃ繋がらんわ!


で無事繋げました😌✨
でもねこのイヤホンちゃんなんか凄いんですよw
英語かな、、、
すごい発音良すぎる外国語でボタン押す度に喋りかけてくれるんですw
ももひめ分かんないよー笑

でも、かっこいい気分になれるので嬉しいです😎


 
大事にする!!!!



ワイヤレスの時代でしょっ
🍎❤️🍓🍒🍉










今日のももひめ🍑

「今日も一日お疲れ様っ!👧🏻」



いまから
今日上がったハロステを見ます!!!


生田衣梨奈さんとくるみんが司会!!!


あと、ももひめが楽しみに楽しみに楽しみにしていた、
Juice=Juiceさんの
「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」
のMVも!!!
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


見るぞ見るぞ見るぞおおおおぉ💗



「この後も一緒に見ようね。👧🏻」












 ばいちゃー🍑