今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔美味しいご飯食べた!



のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です💗






清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)








昨日のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗



 
いつもコメント嬉しいです✨

あっ!昨日のブログね!
勘違いしないでえ笑
ももひめさん毎日髪の毛ドライヤーで乾かしてます🥳







👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日は!雨ノ森 川海のリーダーの
高瀬くるみちゃんのバースデーイベント~!






1公演目見に行きました💗💗


まさに

👗

↑この絵文字の衣装だね〜💗
(iPhoneじゃない方ごめんなさい😭🙏😞)
(ミントグリーンのドレスの絵文字よ〜!)



ドレス姿のくるみん
綺麗だったよー😆




(さわごろさんwwwwwwww)



ゲストは
ゆはここ❤️💎

ここは今日お喉の調子が悪くて
ジェスチャーとか、ゆはねに通訳してもらいながらMCをしていたんだけど
ゆるキャラとゆるキャラの隣に立っているスタッフさんみたいで笑いました🙈ww



くるみんも言っていたけど
ゲストが来て下さると心強いね。。
ももひめはゲストいなかったんです。!
さわごろさんがいたからよかったけど🙃
あとメンバーが見に来てくれた😆


雨ノ森 川海の5人の仕事の時とか
すごく落ち着くんです!
5人しか分からないこととか
5人だから分かることとか
もあるし🥳

雨ノ森 川海でいると
ベットにいるみたいな気分になるよ😂








セットリストもね!!最高でした💗


あの曲が!!!!!
聴けてしまうとは。。。!!


あの曲のイントロが流れた瞬間
れいなちゃん
(れいなちゃん、さや、みいみと一緒に観てました!)

「うおぉ!」って言った😊


あの曲聴くとすごく緊張するよう。。😭
ももひめも歌いたい!って気持ちになった💗
あの時と歌い方も変わったし表現の仕方も変わったな。。。


おあぁっ
早く15歳になりたい!
バースデーイベントやりたい!!


もうやりたいこと決めてるし
歌いたい歌も練習してるし。。。😂

今年の12月も楽しみにしててね!笑





👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
くるみんバースデーはね!!!

in名古屋もあるよ〜😊❤️

🍑4月16日(火) 
🍑ミッドランドスクエア シネマ2(愛知)

ですっ!

🍑ゲストにはみいもも!!!
岡村美波ちゃんと
清野桃々姫です!!!!!!


🐼💗🧡👗🧡💗🧡👗🧡💗🧡👗🧡💗🐼

気になった方は
~3月22日(金)12時までに
お申し込みをよろしくお願いします!!!

お楽しみにっ💗
☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻











今日のももひめ🍑 

行きしに
「いまどこー?」ってみいみに
LINEしようとおもったら

いきなり何者かに後ろから
ぶわっと抱きつかれてwww


怖っと思って
ハッと振り返ったら

みいみでした。ww




みいみ

怖いわ。




キュンキュンしてもいいはずなんだけど

怖いです。みいさん。。。














ばいちゃーーーーっ😚