今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔新しい発見!!!!あった!


のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です💗






清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)








昨日のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊


まだ読めていない方へっ😗

たくさんのコメント
本当にありがとうございます💗💗

元気になれたよ〜☺️







👇🏻ワダイカエマース👇🏻



昨日のブログ!

読んで下さりましたか…??



ひなフェス抽選会


の動画……




ふう…










ネタバレ注意🙅🏻✨









私、清野桃々姫

ひなフェス
3月30日(土)
1回目公演
ソロ

を引きました。














きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




自分でソロを引きました。
ビックリです。。





もうなんて言っていいかわからないです😳


そのくらい
すごい嬉しいです!!!






ももひめ=元帥
ももひめ=ヒューマンビートボックス

ってイメージの方も多いと思うんですが

この機会にたくさんの方に
清野桃々姫の新たな一面も
知って頂けたら嬉しいです😚💗


そのために
精一杯頑張ります🥰


見ていてください!!!!!!



特設サイト
もチェックよろしくお願いします🥳




はああああ

本当に緊張する……



絶対成功させます。。。🤩🤩










👇🏻ワダイカエマース👇🏻





今日は
ハロー!プロジェクトコンサート
岐阜公演〜〜〜🥳🥳🥳🥳🥳







私にとっては
初の岐阜でした!!!!!





ももひめ氏
新幹線をおりて一言。
「白ーーーーーっ!!!!!!」



新幹線も白

ホームの床も白

空も白



真っ白でした!!!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





そして
ももひめ氏
会場について外を見て
二言

「山ーーーー!!!!!!!!」
「川ーーーー!!!!!!!!!!」

大きな緑が
どーーーん&
川がすらーーっ
て!!!!!






💚💚💚💚💚💚💚💚💚

💧💧💧💧💧💧💧💧💧





岐阜は
初めてでどんな所かさっっぱり分からなかったけど
自然が豊かな
綺麗な場所なんだなって知れました💗💗


「雨ノ森 川海」感!!!!!!




「岐ノ阜 岐阜」





ごめんなさい
これはちょっと無理あるかもね…wwww


自然が街を包んでる感じが
雨ノ森 川海が目指したいところかも!
って思ったりしました🥰🥰🥰




明日も岐阜公演です!!!!!

待ってまあぁぁぁぁす💗💗








↑きらら(米村姫良々)と撮ったよ📸🌈










┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈


🍑BEYOOOOONDSの主演舞台🐇🎩🕒💗

ここ押してね👈


特設サイトも出来ましたあぁぁぁぁ!!!!💗

キラリーーーーン👈

ブログ先行もっ!!!

キラリーーーーン👈




楽しみにしていてね✨

たくさんのアリスが待ってます🥰



💗🐇🎩🕒🕳✨🐇🎩🕒🕳✨💗


🍑3/23発売の!
「月刊ザテレビジョン」

🍑3/30発売の!
「月刊エンタメ」


↑↑BEYOOOOONDSのことを取材していただきました💗

是非チェックよろしくお願いします🥰





🍑『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』出演決定ぃ✨

ありがとうございます!


3/10(日) Zepp Tokyo🗼
3/16(土) Zepp Namba🥘
3/17(日) Zepp Nagoya🐓

だーい✨✨







🍑モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 
にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただくことになりました🙈💗💗

ここ押してね👈



たくさんの方に
BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海、
そして清野桃々姫のことを覚えて貰えるように
精一杯頑張ります✨✨✨



┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈













今日のももひめ🍑

明日は3月3日!!!

ひなまつり🌸✴🎎✴🌸



女の子おめでとうの日ですね🚺💗



明日
全国の女の子、女の方が、
みーんなキラキラな日だから
まぶしいかもしれないので
サングラスを持ち歩くことを
オススメします😎✨











ばいちゃっ🌸💗💗