今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔金曜日のくせに充実してたwwww


のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です💗






清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)








昨日のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊


まだ読めていない方へっ😗


みなさんからの
コメントすごく嬉しいよ😭💗

前日のコメント欄とかも
見たりしているから
「どーせみないから。。」
とか思わないでね!www

スクショしたりもしてます…☺️
ももひめコメント欄大好き芸人ぽいわ!
あ、芸人じゃないわ!!







👇🏻ワダイカエマース👇🏻






今日は!!! 


お仕事↪ちょい空き時間↪お仕事



だったのだけど



あの人と……











60分デートをしました。wwww




そう!!!


おりひめでぇす💗🧡

(西田汐里と清野桃々姫)



デートのはじめ


🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈


にし「次移動するまで60分しかないよ
やばくない?時間なっ!!!」

ひめ「え60分『しか』なの!?60分『も』じゃない???」

にし「『しか』だよ〜」

ひめ「えー『も』だよ〜!だって1分が60回
60秒が60回だよ!!!!」

にし「だってなっっっっがい階段登るのに1分くらいかかるからそれ60回登るだけしかないよ!!」


🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈




という60分が長いか短いかの話で2分くらい使って
結局58分デートです。

wwwwww




やっべえなうちら!w



そんなおりひめさんたち

最初は
期間限定の
不思議なバーガーを食べました。笑

↑その時の写真でしたっ💗



お魚のバーガー。。?
お寿司のバーガー。。?

よく分からなかったんだけど
お魚の味がして美味しかったです😚



ももひめ氏
お腹ペコリンチョだったです🥳🥳

にしも
お腹ペコリンチョだったです🥳🥳




その後は
ぶらぶらと歩いて
にし「ひんやりしたい」

タピオカを飲みまし。。。。





いや待ってーってw

日本はタピオカ大国です。

すっごく並んでます。

そして残り30分もないくらいだから
焦るよ。w




それでも並びました。
めげずに。。。


その結果!!!!!







飲めましたー🥳


小ちゃいサイズだったけど
結構量が多くて
バーガーの上からはキツかったです。はい。



次のお仕事が体動かす系だったので
おなかの中が
ちゃぽちゃぽに
なりました。



夜のご飯はいらないーってくらい
お腹いっぱいになったので
早く寝まーす。。。



おやすみんみんぜみちゃん🐛🐝🐜🐞🐌 




┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈


🍑BEYOOOOONDSの主演舞台🐇🎩🕒💗

ここ押してね👈


特設サイトも出来ましたあぁぁぁぁ!!!!💗

キラリーーーーン👈

ブログ先行もっ!!!

キラリーーーーン👈




楽しみにしていてね✨

たくさんのアリスが待ってます🥰





💗🐇🎩🕒🕳✨🐇🎩🕒🕳✨💗


🍑3/23発売の!
「月刊ザテレビジョン」

🍑3/30発売の!
「月刊エンタメ」


↑↑BEYOOOOONDSのことを取材していただきました💗

是非チェックよろしくお願いします🥰





🍑『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』出演決定ぃ✨

ありがとうございます!


3/10(日) Zepp Tokyo🗼
3/16(土) Zepp Namba🥘
3/17(日) Zepp Nagoya🐓

だーい✨✨







🍑モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 
にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただくことになりました🙈💗💗

ここ押してね👈



たくさんの方に
BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海、
そして清野桃々姫のことを覚えて貰えるように
精一杯頑張ります✨✨✨



┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈













今日のももひめ🍑


今年も…

ひなフェス抽選会

の動画
上がりましたね……




見ましたか……?


見てない…?



見てきてください……
お願いします……





うおああああああああああああああああああ






言いたいことたくさんなんだけど……







また明日のブログでお話するね……












ふぉおあああああああっ







ぴぇぇっ




きゃああああああ





ふぉぁーーーーー










どぅーん











ばいちゃっ☺️☺️☺️











↑舌でてますよももひめさん