今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉
(🐴danson💗danson🐴)

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔甘い一日だった…💗w


のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です💗






清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)








昨日のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




昨日はユリヤンバースデー💗
皆さんからの暖かいコメント
嬉しかったです💗💗💗





👇🏻ワダイカエマース👇🏻



 今日はっ!!!!!



ちゃらんっ!!!💗





ちゃらんっ!!!💚




「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」

でしたあああああ!!!!!

(「こぶビヨスイート」と読むよ!笑笑)





こぶしファクトリーの
浜浦彩乃さん
和田桜子さん
BEYOOOOONDS
雨ノ森 川海と
平井美葉ちゃん
でのイベント!!!

こぶしファクトリーさんとは
あまりお話したことがなかったのですが
今日のイベントですっごく
仲が縮まったんじゃないかと思います🤜💗🤛



いろんなコーナーをしたよ〜


その中でね!!!

 浜浦彩乃さんと
画伯(?)お絵描き対決(?)
をしたよ笑笑






誰の似顔絵だと思うー????ww
そしてどっちの絵が浜浦さん、ももひめ
だとおもう〜???ww



一生懸命描きました……🤠www





ゲームコーナーでは
チーム自然派🌳✨
(和田さん、くるみん、ゆはね、みいみ)
チーム個性派🌽👠
(浜浦さん、こころ、みよ、ももひめ)
に分かれて
対決をしたよ〜💗💗

見事!チーム個性派の勝利でした🥳




いやぁ
4人でやったエアギターは
印象的だった…!笑

もう1回やりたいです。ww









浜浦さんも
和田さんも
「こんな感じな方だったんだ〜」って
新たな発見たくさんできて
ちょー楽しかったです💗💗





次回のハロー!プロジェクトコンサートの時も
またたくさんお話出来たらいいなぁ💗💗💗






┈︎┈︎┈︎┈kokuti🍑告知🍑kokuti︎┈︎┈︎┈︎┈︎


🍑BEYOOOOONDSの主演舞台🐇🎩🕒💗



特設サイトも出来ましたあぁぁぁぁ!!!!💗


ブログ先行もっ!!!





楽しみにしていてね✨

たくさんのアリスが待ってます🥰





🍑3/23発売の!
「月刊ザテレビジョン」

🍑3/30発売の!
「月刊エンタメ」


↑↑BEYOOOOONDSのことを取材していただきました💗

是非チェックよろしくお願いします🥰





🍑『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』出演決定ぃ✨

ありがとうございます!


3/10(日) Zepp Tokyo🗼
3/16(土) Zepp Namba🥘
3/17(日) Zepp Nagoya🐓

だーい✨✨







🍑モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 
にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただくことになりました🙈💗💗




たくさんの方に
BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海、
そして清野桃々姫のことを覚えて貰えるように
精一杯頑張ります✨✨✨



┈︎┈︎┈︎┈kokuti🍑告知🍑kokuti︎┈︎┈︎┈︎┈︎













今日のももひめ🍑

イベント中
皆さんの顔が沢山見えて嬉しかったよ〜💗

 オレンジサイリウムも嬉しかったです💗💗


載せたい写真が沢山あるのだけど
3枚だけしか載せられないから
またあーしーたっ!!!!












ばいちゃーーーーーーっ💗💗💗