今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈
✔家でごろんってしてたよー
✔風邪ひいちゃったよー
✔今日バースデーだったんだー🎂🎉
(🐴danson💗danson🐴)
✔元気がZERO%で泣きそう😭
✔逆に!元気しかない!
✔イメチェンした🙈💗💗

のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です💗
 
 
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)
 
(今日なんとなくメイク濃い目だよね。ww)
(そしてほっぺ持ちすぎて口角
左だけ上がってるのジワるwwww)
 
 

昨日のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊

昨日はれいなバースデー💗
楽しかったですね💗💗💗
 
 
👇🏻ワダイカエマース👇🏻
 
 
最近ね
ある本を読んだの☺️
 
その人が持っているものはそれだけじゃないのに
第一印象だけで人を決めつけて
その人を傷つけている
ってことにに気づけたらいいよね
って感じのお話でした。

良き本であったよ✨😚
 
ももひめは
たとえ傷つけられたとしても
それを気にしてる時間がもったいないから
「はーい!」で流す✨
だってめんどくさいんだもーん🧝‍♀
めんどくさいことはしないのがももひめですw
 
soredake✨✨✨
 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

本題!
本題!
本題!!!!
 
 
今日は
ハロプロ研修生
松原ユリヤちゃんの
11歳のお誕生日〜💗💗
 

ユリヤちゃんおめでとうー💗

ちょうど今のユリヤちゃんと
同じ歳&時期に
ももひめ氏ハロプロ研修生に入ったのー!
不思議な気持ちです!!
 
ユリヤちゃん
ずーっとふわふわぁってしてるわけじゃなくて
時には悔し涙を流していたり
そして最近は妹ちゃんもできて
お姉ちゃんになって
すごくしっかりしています☺️ゆりやん☺️☺️

お姉ちゃんになったことも
妹ちゃんが生まれる前に
「あの…ちょっとだけ内緒なんですけど…
清野さんだけに…」
みたいな感じで
こしょこしょ声で
教えてくれたんです💗
 
はあああああああ
可愛い😭💗

お姉ちゃんになったことは
ファンの方とかメンバーのみんなにもお話していたね!
 

おめでとうのLINEは
全部ひらがなで打ちました。w

へんかんしなくていいから
らくだったよゆりやん😂😂わらわら

もうすぐ研修生発表会が始まるので
一緒にパフォーマンス出来るのが楽しみです!
ユリヤちゃん本当におめでとう🥳🥳🥳
 
 
┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈

🍑BEYOOOOONDSの主演舞台🐇🎩🕒💗

特設サイトも出来ましたあぁぁぁぁ!!!!💗
ブログ先行もっ!!!
 

楽しみにしていてね✨
たくさんのアリスが待ってます🥰
 

🍑「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」🤛🌲
当日券予約販売が
決定しましたあああ💗💗

❗️↪今日の18:00まで↩❗️

明日だよーーー!!!!
一緒に楽しく過ごしましょー😚💗💗
 

🍑3/23発売の!
「月刊ザテレビジョン」
🍑3/30発売の!
「月刊エンタメ」

↑↑BEYOOOOONDSのことを取材していただきました💗
是非チェックよろしくお願いします🥰
 
 
🍑『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』出演決定ぃ✨
ありがとうございます!

3/10(日) Zepp Tokyo🗼
3/16(土) Zepp Namba🥘
3/17(日) Zepp Nagoya🐓
だーい✨✨
 
 
 
🍑モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜
にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただくことになりました🙈💗💗
 

ここ押してね👈

たくさんの方に
BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海、
そして清野桃々姫のことを覚えて貰えるように
精一杯頑張ります✨✨✨
 
┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈
 
 
 
 
 
 
今日のももひめ🍑

 
 

アリスなみいもも💗💗💗💗💗
舞台も楽しみにしていてね〜😚
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃーーーーーーっ💗💗💗