最初に

BEYOOOOONDS
里吉うたのに関してのお知らせ


メンバーの里吉うたのちゃんが、23日のHello! Projectコンサート中に捻挫をしてしまい
しばらくの間コンサートやイベントを欠席することになりました。


うーたんの捻挫が早く治りますように。
うーたんが治るまで
私達はうーたんの分まで力を出して頑張ります。






















今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉
🚃🚃🚃🚃

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔嬉しいポイントが貯まりまくってる!


のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です💗





清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)





昨日のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊
最近は朝起きてすぐコメント読んでるよ💗


まだ読めていない方へっ😗



昨日のブログでね!
嬉しいポイント200000006ポイント貯まってたって言ったんだけどね、笑笑



ブログ上がった後に
読み返したら


1+2+4+200000000
って
200000007やんって笑笑
気づいたのwww


3回くらい計算してから書いたのに…😭
計算ミスってました。🤦‍♀


昨日は本当にぼーっとしてたの笑笑
許してピーマンちゃん🙏🏻🌶







👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日は!!!!
BEYOOOOONDS
CHICA#TETSUの
一岡伶奈ちゃんの
20歳の!!!
お誕生日〜〜〜💗🚃💨💨



れいな
お誕生日おめでとう✨✨


(れいなちゃんって呼ぶと
「なんかちがうww」と言われるので頑張って
れいなって呼んでるの!w)





↑3年前の写真です!笑笑






昨日の夜にね
「絶対0時ぴったりにおたおめLINEするぞ!」
って気合い入れて
22時くらいから
23:51くらいに目覚ましかけてベッドでゴロゴロしてたの!

そしたら










最悪w
寝過ごしちゃった……wwww



私の耳に目覚ましというものは聞こえてきませんでした。
(朝母から「夜ポポーポポポポってアラームうるさかった」って言われたんだけどね。。。w)

聞こえないくらい熟睡しててwww




はっとして
起きて
すぐおたおめLINEを送りました。



起きてすぐヤバいってなって送ったから
何時かその時意識なくて、www
後々確認したらw








2時過ぎぃぃ






ただの迷惑なやつになりました。

ごめんねれいな😭🙏



それでも「ももひめらしい」と笑ってくれる
優しいれいなでした🥰


ふわふわしてて優しいくて
だけど色々思ったことパシって言ってくれる
れいなあ

普段はぜったい言わないんだけど
実は大好きだよ〜☺️ww





┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈


🍑BEYOOOOONDSの主演舞台🐇🎩🕒💗

ここ押してね👈


特設サイトも出来ましたあぁぁぁぁ!!!!💗

キラリーーーーン👈

ブログ先行もっ!!!

キラリーーーーン👈




楽しみにしていてね✨

たくさんのアリスが待ってます🥰




🍑「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」🤛🌲

当日券予約販売が
決定しましたあああ💗💗



ここ押してね👈

一緒に
Sweet♪な時間を過ごしましょう〜🐧🐧





🍑3/23発売の!
「月刊ザテレビジョン」

🍑3/30発売の!
「月刊エンタメ」


↑↑BEYOOOOONDSのことを取材していただきました💗

是非チェックよろしくお願いします🥰





🍑『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』出演決定ぃ✨

ありがとうございます!


3/10(日) Zepp Tokyo🗼
3/16(土) Zepp Namba🥘
3/17(日) Zepp Nagoya🐓

だーい✨✨







🍑モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 
にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただくことになりました🙈💗💗

ここ押してね👈



たくさんの方に
BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海、
そして清野桃々姫のことを覚えて貰えるように
精一杯頑張ります✨✨✨



┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈













今日のももひめ🍑







じゃんけんするじゃん。

鏡だから
当たり前だけど勝てないじゃん。

ずっとアイコじゃん。



ナイターーー




どこかのネットで


✋✌👊✋✌👊✋✌👊✋✌👊✋
「レベルが高い人は
鏡とジャンケンしても勝てる」
✋✌👊✋✌👊✋✌👊✋✌👊✋


みたいな名言を
見たことがある気がするんだけど
なんだったっけ…www



覚えてないや…🤔



知ってる方いらっしゃいますかっ???

















じゃぁねぇぇぇっ💗

ばいちゃー☺️☺