今ブログ最後まで書き終わったのに
間違えてメモから消しちゃって
パーになっちゃって
最初から書いたこと思い出しながら
書き直してるよ😭

ナイターーー





















今日も!!!
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔雪合戦した…⛄💗



のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です💗





清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)





昨日のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊



まだ読めていない方へっ😗




コメント読むのが
一日で一番楽しみ💗💗
いつも嬉しいですよ〜🙌💕



👇🏻ワダイカエマース👇🏻




昨日は
ハロー!プロジェクトコンサートの北海道公演だったんだけどねー!!!



帰りに凄く嬉しいことがあったの〜💗💗



あの、
飛行機に乗るまでのちっちゃい廊下みたいなあるじゃん!
そこに小窓がついてて覗いてたら

私たちが乗る飛行機のパイロットの方が2人
みえて🙈
嬉しいポイントがまず
1ポイントね



それで私が手をフリフリしてみたんです。

そしたら!!!!
めーっちゃにっこーーーーって
手を振り返してくれたよ😭


はい嬉しいポイント追加
2ポイント



その流れに乗って
私がいいねダンスをしてみたら
爆笑しながらパイロットさんも
真似して踊ってくれました🙈💗💗


はい嬉しいポイント追加で4




そのときまだ人がたくさんで
すぐには機内に入れなかったから
1分くらい廊下で立ち止まってて
その間に
パイロットさんと
ジェスチャーで会話をしました😂





✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

ももひめ「✈️✊☺️(運転頑張ってください)」


パイロットさん達「😉💕(ありがとうー)💪✨(頑張るよ〜)」


お互い「👍🏼👍🏼👍🏼(いいねダンス)」

wwwwwwww

✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️




みたいな!笑笑



もうそこで
嬉しいポイント
2億ポイント貯まったよね。うん。。




お疲れのところだと思うのですが
お優しくて嬉しかったです💗💗
パイロットさん神対応ありがとうございました😂







私人との交流好きみたいー🥳w

知らない方と
ウェイウェイするの楽しいですよね💗


小ちゃい頃からそう!私!w
知らないバスの運転手の方と自分から
「じゃんけんしょうぶしよぉ」
って話しかけたりとか
知らないおばチャマに飴渡してあげるとかwww


全然怖いとか人見知りとかなかったの😚

人好きですね。😂😂




いい事やぁん






嬉しいポイント200000006ポイントも貯まってる😂💗💗




👇🏻ワダイカエマース👇🏻





そう!昨日はハロコン北海道✨✨


北海道研修生のみんなと撮ってもらいました💗




右から
工藤由愛(くどうゆめ)ちゃん
石栗奏美(いしぐりかなみ)ちゃん
佐藤光(さとうひかり)ちゃん
山﨑愛生(やまざきめい)ちゃん

だよぉぉ🐙🐻✨🐼💗💗💗


みんな可愛くてフレッシュで元気で
楽しかったです💗💗💗










┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈


🍑BEYOOOOONDSの主演舞台🐇🎩🕒💗

ここ押してね👈


特設サイトも出来ましたあぁぁぁぁ!!!!💗

キラリーーーーン👈

ブログ先行もっ!!!

キラリーーーーン👈




楽しみにしていてね✨

たくさんのアリスが待ってます🥰




🍑「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」🤛🌲

当日券予約販売が
決定しましたあああ💗💗



ここ押してね👈

一緒に
Sweet♪な時間を過ごしましょう〜🐧🐧





🍑3/23発売の!
「月刊ザテレビジョン」

🍑3/30発売の!
「月刊エンタメ」


↑↑BEYOOOOONDSのことを取材していただきました💗

是非チェックよろしくお願いします🥰





🍑『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』出演決定ぃ✨

ありがとうございます!


3/10(日) Zepp Tokyo🗼
3/16(土) Zepp Namba🥘
3/17(日) Zepp Nagoya🐓

だーい✨✨







🍑モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 
にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただくことになりました🙈💗💗

ここ押してね👈



たくさんの方に
BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海、
そして清野桃々姫のことを覚えて貰えるように
精一杯頑張ります✨✨✨



┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈













今日のももひめ🍑


やばいの

どうしようもないほど眠くて
どうしようもないほどボーッとしてます




時間の感覚がないのと
歩く感覚もチョーのろいですww
成長痛もあるんだけどねw
そして筋肉痛🤦‍♀




すぐ寝るよう
よう
よう
あしたはげつよう










ぶーちゃん
ひめちゃん







眠くて壊れるよ
ももひめさん




おおっ!?







😶🤠👩🐮☺️🔮🔮🛫🛫📀😱🤜🧝‍♀




ばーいびーー