やっほーーーーーーーーーぅ🐧🐧







今日も!!!
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔工作したい…💗



のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です💗





清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)





昨日のブログも


いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗



コメント欄で
ブログ読んで思ったこととか書いてくださって
すごくためになるし
こういうブログ書いてみよーかなーって
アイディアにもなります😚💗
いつもありがとうございます🧝‍♀🏳️‍🌈







👇🏻ワダイカエマース👇🏻





無性に糸電話が作りたい
ももひめです📞✂️✨
 



ワクワクさんが
YouTubeチャンネルを始められたと知って
動画全て見ました💗


つくってあそぼのコーナー思い出したな…


ゴロリ…🐻💗
懐かしいです…☺️





糸電話といったら
もう小5以来作ってないです😂
図工の工作で
作った思い出…✂ (º∀º) ✂


あっ、小4かな…!!!

懐かしいです!!!



なんでどんだけ遠くても
相手の声が聞こえるんだろう…





ブログはみなさんとの糸電話📞💗

(なんやそれっ)

(いいこと言った風じゃない!?)

(😏😏😏💗)








突然ですが!!!!
そんな3.4年前の写真を
公開っ✨📸



偶然
画像のフォルダーから見つけました〜🙈




いっくよー!!!









☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
やばい幼い。w

自分で言うのもなんだけど
幼い。。


wwww



これは!
学校行事の林間学校で
山梨に行った時の写真です🗻💗

懐かしい〜😂


この時から多分身長30センチくらい伸びてますwwwww




身長は変わったけど

にっこーーーーな笑い方は
変わりませんね😂😂





でも今と比較して見ると髪の毛の長さも違うし
やっぱり色々ちがーう!!!
😱💗💗💗☺️







セイチョウダイジッッッッッ!!!



🐣🐥🐤🐔✨



┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈


🍑BEYOOOOONDSの主演舞台🐇🎩🕒💗

ここ押してね👈

追加公演も決定…😭💗💗


楽しみにしていてね✨

たくさんのアリスが待ってます🥰




🍑「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」🤛🌲

当日券予約販売が
決定しましたあああ💗💗



ここ押してね👈

一緒に
Sweet♪な時間を過ごしましょう〜🐧🐧






🍑『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』出演決定ぃ✨

ありがとうございます!


3/10(日) Zepp Tokyo🗼
3/16(土) Zepp Namba🥘
3/17(日) Zepp Nagoya🐓

だーい✨✨







🍑モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 
にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただくことになりました🙈💗💗

ここ押してね👈



たくさんの方に
BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海、
そして清野桃々姫のことを覚えて貰えるように
精一杯頑張ります✨✨✨



┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈













今日のももひめ🍑

今日は鏡とにらめっこ!!!







鏡って見てると不思議な気分になります…🙈















ばいちゃーーーーーーーーっ🍑🍑🍑✨


















短めブログ許してピーマン🌶↩

どのくらいの長さのブログが
読みやすいかなあ…🤔🤔💭