やっほーーーーーーーーーぅ🐧🐧







今日も!!!
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔緊張してることがある…



のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です💗





清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)








📝📝📝📝📝📝📝📝📝📝📝📝

あ、私の挨拶いつも長めで
「よく分からない!」って方もいそうだから
一応説明しますね☺️




↑ここに
今日世界中の誰か1人くらいは必ずなっていそうなことを書いています!


だから
例)
「今日バースデーだったんだー🎂🎉」
⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
ももひめが毎日バースデーって訳じゃなくて…w



「今日バースデーの方いらっしゃるかな!!?
いたらおめでとうございます🙈💗」
って意味です!!!



長めの挨拶読むのめんどくさいだろうけど
実は毎日違ったりするので!ww

飛ばさず読んでくれたら嬉しいな…😳💗



だからこの挨拶一言でまとめると

「世界中のみなさん!
今日も一人一人いろんなことがあったと思いますがっ!まあ元気だして💪✨
おつピーチ🍑!!!」


ってこーと!笑笑

📝📝📝📝📝📝📝📝📝📝📝📝





長々とした説明になっちゃいましたね…(⊙👅⊙)
許してピーマン🤜🌶🤛






昨日のブログも


いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗


1つ1つ
1文字1文字
楽しくコメント読ませて頂いています✨
ありがとうございます💗

 






👇🏻ワダイカエマース👇🏻



Queenさん
やっぱり大好きな
ももひめです👊💥






「ボヘミアン・ラプソディ」
という映画を見てから
Queenにどんどんハマっていきました…😱
そして母も父も
Queenがどんどん好きに…!!!



歌詞の意味が
よく分からなかったりするのもあって
それが凄く素敵…🥰


フレディ・マーキュリー様が
されていたアオリも
全て覚えて
家で家族みんなでやったりしています!



すごいなあ………😦


あっ、ちなみに「ボヘミアン・ラプソディ」の映画は
3回見ました!!!




やっぱり…
生き方が本当にかっこいいなって思います。


その映画を見たあとに
改めて

「The Show Must Go On」
を聴くと
すごく感動してしまいます……



「ボヘミアン・ラプソディ」本当にオススメ!

曲も!映画も!!!




┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈


🍑BEYOOOOONDSの主演舞台🐇🎩🕒💗

ここ押してね👈

追加公演も決定…😭💗💗


楽しみにしていてね✨

たくさんのアリスが待ってます🥰




🍑「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」🤛🌲

当日券予約販売が
決定しましたあああ💗💗



ここ押してね👈

一緒に
Sweet♪な時間を過ごしましょう〜🐧🐧






🍑『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』出演決定ぃ✨

ありがとうございます!


3/10(日) Zepp Tokyo🗼
3/16(土) Zepp Namba🥘
3/17(日) Zepp Nagoya🐓

だーい✨✨







🍑モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 
にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただくことになりました🙈💗💗

ここ押してね👈



たくさんの方に
BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海、
そして清野桃々姫のことを覚えて貰えるように
精一杯頑張ります✨✨✨




🐼「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019」
リーダーのハタチ!!!のバースデーイベント決定したよーー😚💗

↪申込期間=本日まで↩
‼️‼️‼️‼️‼️


みなさん
くるみんバースデー
当選しますように🙇‍♀🙏



┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈













今日のももひめ🍑

最近
私って
他の人と違うところ
結構あるんだと気づきました😱



おばあちゃんのことを
(下の名前)ちゃん👵
おじいちゃんのことは
お父さんor(下の名前)(呼び捨てw)👴
で呼ぶこと😂
いや
友達かて!!!!wwww 


でも親戚は
みんなそんな感じで呼びあってます😶


お互い公認だから
嫌な思いしてる人は居ないんだけど。!笑




そして
ニキビのことをビキニっていうの
私だけなのね…!!!!

言っちゃうんですよね…

ニキビよりビキニの方が
可愛げがあっていいと思う…👙














ばいちゃーーーーーーーーっ🍑🍑🍑✨