やっほーーーーーーーーーぅ🐧🐧







今日も!!!
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔寒すぎてマフラー二段重ねでつけた…w









のみなさーーーーーん!!!!!!!
おつピーチ🍑🍑です💗





清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)














昨日のブログも


いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗




みなさんからのコメントがすごく力になっていますよー💗
転んで血が出た時でも
皆さんからのコメント読めば
血止まります!!!(多分!ww)






👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日は寒すぎる…!!!!




肌パリパリになるし
目カタカタになるし
唇ガサガサになるし😭😭


保湿クリームand目薬andリップクリーム
常備です🍨👀💄✨



暖房ってすごいなあ……

こんな日は冬の雪系の歌を歌いたくなるけど

私よくわからないけど
冬の歌を歌うと緊張するんです。!ww

何でかな…w



なので夏の曲とか
盛り上がるガツガツした曲ばっかり歌っちゃいます🎤😀
(「レディマーメイド」とか!
「本気ボンバー!!」とか!?)




👇🏻チョトワダイカエマース👇🏻


突然のー!



♪~😮歌あるある😮~♪
(私のあるあるかも!ww)


🎤気がついたら歌ってる

🎤歌詞だけ思い出せるけど
メロディーが10秒くらい思い出せない…

🎤曲の振り付けは思い出せるけど
なんの曲のだっけ…

🎤歌入りの音源を沢山聞いたあとに
その曲のインストを聞くと
その曲にすごいハマる

🎤曲に合わせてヒューマンビートボックス
入れたくなっちゃう

😮~♪😮~♪😮~♪😮~♪😮~♪😮~♪😮~♪





みなさん☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
どれか当てはまりますか!!?


私は全部当てはまる!!!




歌ってリズムがあるじゃないですか!
特にハロー!プロジェクトの楽曲だと
「16ビート」がきっっちり入っていて
先生にとても厳しく教わります😶




私は
ハロー!プロジェクトの楽曲の
インスト(歌声の入っていない
楽器だけの音源)が本当に好きなんです!!




コンサートなどで先輩方が歌われている曲を
改めて声なしで聴くと

「ここ、こんなリズムだったんだ」とか
「ここはこういうリズムだからこの振り付けなんだ!!!」とか

新しい発見が沢山です😚


BEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」という楽曲の
インストバージョンは、
スクラッチの音だったり
ヒューマンビートボックスの音が入っていたり
実はたくさんの音でできています!!!




みなさんも機会があれば
ぜひ好きな曲のインストバージョン
聴いてみてくださーいね👂✨
もっと深くその曲を知ることができますよん!!






┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈


🍑BEYOOOOONDSの主演舞台🐇🎩🕒💗

ここ押してね👈

追加公演も決定…😭💗💗


楽しみにしていてね✨

たくさんのアリスが待ってます🥰




🍑「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」🤛🌲

当日券予約販売が
決定しましたあああ💗💗



ここ押してね👈

一緒に
Sweet♪な時間を過ごしましょう〜🐧🐧






🍑『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』出演決定ぃ✨

ありがとうございます!


3/10(日) Zepp Tokyo🗼
3/16(土) Zepp Namba🥘
3/17(日) Zepp Nagoya🐓

だーい✨✨







🍑モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 
にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただくことになりました🙈💗💗

ここ押してね👈






🐼「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019」
リーダーのハタチ!!!のバースデーイベント決定したよーー😚💗

↪申込期間=明日まで↩
‼️‼️‼️‼️‼️

こころと夢羽がゲストで登場だって!!!!
行かなきゃっ!行かなきゃっ!





┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈













今日のももひめ🍑


おかあさんといっしょの
体操のよしおにいさん🧝‍♂と
りさおねえさん🧝‍♀
卒業されるんですね…💐




おかあさんといっしょ本当に
大好きすぎて🙈💗
「ぱわわぷたいそう」と
「ブンバ・ボーン!」と
歯磨きの歌とかお着替えの歌とか
ずーっと見てきました😳


今でも体操の歌は踊れるのー!!!

(小さい頃
体操の歌の最後の方にある
おねえさんたちの腕のアーチをくぐることが
密かな夢でした….😂ww)



特によしおにいさんは
2歳くらいからずーっと見させて頂いていた
おにいさん!!!




母が
「おかいつ始まるよー!」とか
「よしにいだよー👩」というと


すごくテンションが上がっていたみたいです!!

14年間おにいさんをやられているということは!
私の人生と同じ!!!!!
本当に尊敬します👏🏻😭



最近は時間帯的にも
学校とかがあって
なかなか見られないけど
やっぱりおかあさんといっしょ大好きです💗


体操のおねえさんになりたかったことも
忘れなーい😚😚😚













それではっ!
ばいちゃーーーーーーーーっ🍑🍑🍑✨





あっ、
最後に

昨日のブログの続き!




反抗期さやももひめwithみyo

💛🧡💜






ばーい!!!