今日も!!!
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔めっちゃモテた😳wwwww










のみなさーーーーーん!!!!!!!
おつピーチ🍑🍑です💗





清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)














昨日のブログも


いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊

まだ読めていない方へっ😗



 
通信制限20日締タイプな携帯さんなので
あと一週間我慢すれば開放されるのおお😭💕
(なんの話しと思ったら昨日のブログ見てねん😘)







👇🏻ワダイカエマース👇🏻
 

今日は何の日!?!?











































バレンタインデーキーィッス🍫👦🏻💗👧🏻




ぴよおおおおおん🙈💗




バレンタインだね🙈🙈🙈








🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


「めっちゃ俺もてたんだけどwww」
な方🚹


「やばい!
あたいついに渡しちゃったんだけどwww」
な方🚺


「待ってもらえなかったwww」
な方🚹


「渡しもしなかったし作りもしなかったけど
まあ楽しいからいいやっwww」
な方🚺
(ももひめこれです😇)


🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰





いろんな方いらっしゃると思いますが!!!!!


あっ、貰えなくっても落ち込まないで!!!!
貰えてたら喜んで!!!



今日は
ももひめのブログ読む=チョコ貰えた
ってルールにしたら
みなさん貰えたってことになるね!😂

平和平和🐮





みなさんハピバレ🙈💗💗







ももひめはコチョ🍫作りません!
(チョコのことコチョって言いがちなの私だけなのおおおお!?😭)




なんで作らないかと言うと

あたってほしくないから!笑笑

そしてめんどくさい!笑









バレンタインあげる🍫
→ホワイトデーかえす🍪

っていうのが
一連の流れが
めんどくさいんですね!正直!www
(だって正直ものだーモーン😎)




あ、でもチョコ交換こしてるの見ると
「the女子」って感じがして
すごく可愛いなと思います💗


女子力が低めなのねももひめ氏😂





でも心を込めて作ったチョコは
絶対美味しいはずっ!





ももひめはあげるとしたら
チロルチョコだなあ。。
手間的にも。。
コスパ的にも。。。








あーだめだめ
ももひめ今日は乙女じゃなきゃね🥰





とぅるりんっ💕🎶









ビヨメン全員に(こころ、みいみ、ももひめ
以外ww)
コチョ貰ったの😂



ここみいももは
ここ→作る気がなかった→ホワイトデー担当
みい→遊んでて作れなかった
ひめ→作る気がなかった
ですって!

へっへっ



ごめんみんな。。


ホワイトデーみんな期待してて!笑笑











┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈


🍑BEYOOOOONDSの
初!!!!!
主演舞台!!!!



「不思議の国のアリスたち」
http://ody-inc.com/release/gekijo201904.html


✅2019年4月19日(金)〜2019年4月29日(月・祝)
まで!!!

✅全労済ホール/スペース・ゼロ

で上演します💕💕


BEYOOOOONDSのこと気になるなって方は
是非チェックよろしくお願いします😚

┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈











今日のももひめ🍑




髪の毛
伸びたよね。。。?












ばいちゃーーーーーーーーっ😆🏳️‍🌈✨