今日も!!!
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔めーっちゃ気分sage😭😭😭










のみなさーーーーーん!!!!!!!
おつピーチ🍑🍑です💗





清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)














昨日のブログも


いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊

まだ読めていない方へっ😗


 

コメントありがとうございました💗
イベントまたやりたいようう😆
できるように頑張ります✨









👇🏻ワダイカエマース👇🏻


ボーンって気分です🙋
ももひめだよ🙋





ボーーーーーン🙈
ブーーーーーン💗
(ブーーーーーンハマったの!ww
好きブン😚)







いや、今日さ寒過ぎないですか??
ほんとにさむすぎて
涙出ました。(本当に😂)
(寒い時風当たると涙出るの私だけぇぇー!?)







そして
今日はっ
ついてない日だったの😭



ついてないエピソード3個


①ココアこぼす

②PASMOどっか行く

③通信制限になる




どぅぉぉぉぉ😭

もう泣くよね。






あと今日すごい
ものが歪んで見える。笑


なにごと〜〜😂
私はアリスになるんでしょうか😂😂
嬉しいけど〜😂


でもついてないからって
不元気な訳じゃなく
とても元気です🙋



あっ、でも「ついてない」って言ってると
ほんとについてなくなっちゃうみたいよ!!!


だめだめ!ももひめついてるぅ✨って
いお。笑笑


みなさんも言ってください!!!



SAY!?
「ももひめついてるぅ」

もいっちょー!かもん
「ももひめついてるぅ」

声足りないようSAY!
「ももひめついてるぅ」


最高ぅぅぅ✨











(今日テンションやばい。)




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



昨日のこころたん。





イベントの後に
雨ノ森 川海で
バレンタインロシアンルーレットしたの!!!



1/5が辛いチョコ🌶🍫
そのほかが
美味しいチョコ😋🍫


見事こころが辛いチョコを食べました💕ww


↑涙目になりながらファンサしてくれてたよw



こころの苦手な食べ物食べる時の顔好きなの。w


見て見て!!




舞台の時の写真✨
苦い飲み物を飲んで
「うああああ」ってなってるこころ😂


タピオカは
苦い飲み物飲み終わった
自分へのご褒美で
「最後に飲む!」って我慢してたよ🙈💗


可愛すぎか😭





💠👩💠🧑💠👩💠🧑💠👩💠🧑💠

こころちゃんって
乙女なんだよ。


こころくんは
イケメンなんだよ。

💠👩💠🧑💠👩💠🧑💠👩💠🧑💠








┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈


🍑BEYOOOOONDSの
初!!!!!
主演舞台!!!!




「不思議の国のアリスたち」
http://ody-inc.com/release/gekijo201904.html


✅2019年4月19日(金)〜2019年4月29日(月・祝)
まで!!!

✅全労済ホール/スペース・ゼロ

で上演します💕💕


BEYOOOOONDSのこと気になるなって方は
是非チェックよろしくお願いします😚

┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈











今日のももひめ🍑
昨日みいみが私服で履いてた靴と
同じのももひめ持ってました!!!

もともと
お互い同じブランドが好きだったんだけど
最近私はそのブランド着なくなっちゃって
みいも着なくなっちゃって
悲しいなうです😭


でも今度一緒に
お買い物しに行こうねん💗って
約束したんだ〜😳


楽しみだね〜😇😇😇











ばいちゃーーーーーーーーっ😆😆🏳️‍🌈🏳️‍🌈