おっはあああああああYo😎✨

もうお昼かな。

お昼だね。

こんにちWA☆







三連休2日目〜😆💗💗

だけど
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔起きる時1回ベットから落ちて起きたよ〜💕
(れいなの起き方ww)
(今日やってみたら起きやすかった!!!)










のみなさーーーーーん!!!!!!!
おつピーチ🍑🍑です💗





清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)














昨日のブログも


いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊

まだ読めていない方へっ😗



☝️森戸さんとお写真とれて
すごい嬉しかったです😭🧡♡
今度山木さんともお写真撮りたいなって思いました💕






👇🏻ワダイカエマース👇🏻




他のグループのメンバーさんの写真で

どううしても載せたいお写真がありまして😭







載せちゃいます✨😭💕



いくよ!

































キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😱💗💗💗







一岡さんにメイクをされている
稲場愛香さん❤💗







はあ。






ため息が出るほど





お可愛いすぎる😭😭








はあ🙈











稲場さんだいいすきです😭💕

メイクを教えてくださったりとか
いろんなこと褒めてくださったりとか


ももひめは褒められて伸びるタイプなんですけど

稲場さんと一緒にいるとちょー伸びます。





去年のハロコンで
一緒にパフォーマンスさせて頂いてから
いろんなお話をさせて頂くようになったんです💕



今回のハロープロジェクトコンサート
でも楽屋で隣に座らせて頂いたり
ももひめは幸せです😚





上の写真の
稲場さん本当に本当に
お可愛いすぎる🙈💗




にやけます。。。。。








👇🏻ワダイカエマース👇🏻



💙👇👇👇👇💙
「不思議の国のアリスたち」
💙☝️☝️☝️☝️💙



撮影のオフショット〜💕💕







うさちゃんのお人形持ってみたよ🐇🎩❤


セットが本当に
夢のお家ってかんじで😳


撮影終わって
「お疲れ様でしたー」
じゃなくて
そのまま住みたかった…😭ww

くらいでした🙈









地理の得意なみい(岡村美波)が
ももひめに国の名前と大陸の名前を
教えてくれました🌎✨


みいすごいの!!!
適当に私が指さした国の名前も
「ここインド💓💓💓」

スラスラ答えてました!!!!
かっこいい!!!!
すごい💕






舞台本当に楽しみです💕
BEYOOOOONDSとしても
自分としても
たくさん目立っていけるように頑張ります(💪)









┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈


🍑BEYOOOOONDSの
初!!!!!
主演舞台!!!!





上の写真の舞台でーす💕



「不思議の国のアリスたち」
http://ody-inc.com/release/gekijo201904.html


✅2019年4月19日(金)〜2019年4月29日(月・祝)
まで!!!

✅全労済ホール/スペース・ゼロ

で上演します💕💕


BEYOOOOONDSのこと気になるなって方は
是非チェックよろしくお願いします😚






🍑2月12日(火)
雨ノ森 川海 バレンタインイベント in 名古屋🍫😝💕

こちらからっ! ↪http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/
雨ノ森 川海5人では
2度目のイベント!!!
仲の深まった雨ノ森をぜひ見に来てください🤘


火曜日だよぉぉぉ🍫🍫

皆さんとのバレンタイン楽しみです💗



┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈









今日のももひめ🍑
昨日ね!!!!
前髪切ったんだ〜😇✨💕


世界の
見通しがいいです💕













三連休皆さんたのしんでね💕




ばいちゃーーーーーーーーっ😆😆🏳️‍🌈🏳️‍🌈