やっほーーーーーーーーーぅ💗💗

おばんでーーーす😎









土曜日になったけど!!
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔靴下に穴空いたよ😭🧦www













のみなさーーーーーん!!!!!!!
おつピーチ🍑🍑です💗





清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)














昨日のブログも


いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊

(☝️🏻ここ押してね💗)



暖かいコメント凄く嬉しいです💕
いつもとても励みになっています😇🏳️‍🌈











そーしーて



☝️やっぱり今日筋肉痛やばかったです💪
(何の話だいって思ったら昨日のブログ見てくれたら嬉しいです😚)



昨日ねアクロバットレッスンで
バク転とロンダートしてたんですよ🤸‍♂️🌀



ロンダートは小三の時にハマってて
外でやってました!!!
だけど改めて基礎を考えてやったら
逆に難しくて…😦
何も考えずにやったらできるんです!



バク転は補助付ならできました!!!
なかったらまだ無理だなあ…😶
コツと練習の仕方教えてもらったから
ガーンバロ🙋🙋🙋🙋







👇🏻ワダイカエマース👇🏻







今日は!!!
ハロープロジェクトコンサート
仙台公演でしたあああああ💕💕


今日は
仙台でもちょっと雪が降ってましたね!!
みなさん滑ったりとか「寒かったわ泣」
とか
大丈夫でしたかー???
風邪ひかないようにねっ😆




楽屋で
牛タン食べたよ😭💗


牛タン焼く時の
じゅーーーーーーーの音好き🐮👅
牛タンの匂いも好き🐮👅
「ぎゅうたん」
ってニックネームみたいで好き🐮👅





👇🏻ワダイカエマース👇🏻




あのね!!!

今日ね!!!


夢に
森戸知沙希さんが出演されたんです🙈🧡♡







写真を撮っていただきました😆💗

緊張した…😭









森戸さんと山木さんに
「猫かぶってるでしょ」と言われる夢でした。笑


かぶってなーいです!!!!!!www

最初は
ハロープロジェクトの新しいコンサートが始まるって夢で
よく分からなかったけど





森戸さんと山木さんが出てこられて

夢の中で「これ夢だわ」って気づけました😱w





実際にはおしゃべりさせて頂いたことは少ないんですが
夢の中で沢山喋れて嬉しかったです😚😚








写真撮る時も
「写真いいですか…?」と聞いたら
「いいよー!!撮ろーー☺️」とすごく優しくて



「今日の夢に出てきました」
と内容を話したら
たくさん笑って下さりました。笑







ももひめ
夢の中でも緊張してたーよー😶





でも今日は先輩方と
たくさんお写真が撮れました💗


チキらなかったの!www


たくさん写真があるので
1枚1枚またあげていきますねーん😇🏳️‍🌈💗










┈︎┈︎┈︎┈kokuti🍑告知🍑kokuti︎┈︎┈︎┈︎┈︎


🍑BEYOOOOONDSの
初!!!!!
主演舞台!!!!



「不思議の国のアリスたち」


✅2019年4月19日(金)〜2019年4月29日(月・祝)
まで!!!

✅全労済ホール/スペース・ゼロ

で上演します💕💕


BEYOOOOONDSのこと気になるなって方は
是非チェックよろしくお願いします😚






🍑2月12日(火)
雨ノ森 川海 バレンタインイベント in 名古屋🍫😝💕

雨ノ森 川海5人では
2度目のイベント!!!
仲の深まった雨ノ森をぜひ見に来てください🤘


火曜日だよぉぉぉ🍫🍫

皆さんとのバレンタイン楽しみです💗



┈︎┈︎┈︎┈kokuti🍑告知🍑kokuti︎┈︎┈︎┈︎┈︎









今日のももひめ🍑

眠いだよ

眠いだよ

眠いだよ

寝よう








おやすみんみんぜみちゃん🦗


☝️この虫みたいな絵文字めっちゃ怖い




虫嫌いな方は
無視してね!




🍃🌀🍃🌀🍃



ダジャレ寒いとか言わないで!

アツイ!の!






はーい。














ばいちゃ🙋