やっほおおおおおおおう🙋‍♀🙋‍♀



今日も、
お仕事、学校、があった方や、、
家でごろんってしてたよー
風邪ひいちゃったよー
今日バースデーだったんだー🎂🎉
元気がZERO%で泣きそう😭
逆に!元気しかない💪😁✌️
ネイルしたよん💅🏼💗






のみなさーーん!!
おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)
 





昨日のブログも


いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊

まだ読めてない方へ!
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12435263441.html


コメント読むの本当に楽しいです💕リブログも読んでますよ~💕💕
ありがとうございます😳




👇🏻ワダイカエマース👇🏻


癒されたい気分なももひめです。



最近すぐ寝ちゃうの💤💤

気づくと寝てる😯










自分の大好きなものだけが集まった
大好きな空間です💗

ペンキ塗りたては
なんとなく可愛いと思って貼った⛔

疲れた時はだいたいこの机に
すわって
この☝️🏻の写真の所を
ボーーーっと眺めてから
宿題STARTします😑


はたから見たら
ただのごっちゃごちゃなとこやーん
てなると思うけど
自分にとってはすごい大切な空間🍀


そういうのありますよね
自分しか分かんないけど好き
とか。


自分の部屋に☝️🏻の写真みたいな空間が
あと2個くらいあります。

でもただの汚い所ってならないように
一応これでも統一感はだしてるつもりです🙋‍♀


☝️🏻の写真は
化粧品多めです💄


リップってすぐ増えませんか!?
(女性の方「分かるー!」て方いらっしゃったら
教えて下さい!)

でも全部好きな色とか
好きな種類だから
いくつかに絞ってとか言われたら
絶対無理😑

ライブの時は
気分で毎回変えてます✋
(分かりますか…?)

でもだいたいいつもは
スイカ色みたいなの使ってます🍉

それか優しいピンク😳
強めなちょっと自己主張の強いピンクは
似合わないんですねももひめ😯

優しいのが好きです💓





┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈

♡1月29日(火)
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋
!!!!!!!!!
ゲストとしてゆは(山﨑夢羽)も参加してくれますよおおおおおん❤️🧡


ちょーーーーう楽しみ!!!


♡演劇女子部4月公演「不思議の国のアリスたち(仮)」
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html


主演舞台が決定しました😄

須藤茉麻さん
KANA∞さんも出演されます😲👏


♡「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」の
発売が決定しましたああああ!!!!!

詳しくはこちらからっ↪http://www.helloproject.com/news/9696/


♡BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ましたよーん!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

フォローよろしくお願いします💕🙇🏻‍♀
更新見てね!



♡BEYOOOOONDS公式ホームページ😝💫

こちらからっ!↪http://www.helloproject.com/beyooooonds/

みんなのこと
たーくさん見ちゃってぇ👀


┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈




今日のももひめ🍑




ウィンクのできない雨ノ森🤦‍♀

くるみんとこころは上手いの😭



今日のももひめ🍑2

明日は
楽しみなことがあります…💕







ばいちゃーーーっ💕🥰








ガチョーン!

🤪🤪🤪🤪🤪