やっほおおおおおおおう🙋‍♀🙋‍♀



今日も、
お仕事、学校、があった方や、、
家でごろんってしてたよー
風邪ひいちゃったよー
今日バースデーだったんだー🎂🎉
元気がZERO%で泣きそう😭
逆に!元気しかない💪😁✌️
宿題頑張った✨






のみなさーーん!!
おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)
 





昨日のブログも


いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊

まだ読めてない方へ!


全部読みましたよ💓

リブログもよんだ💓






👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日は学校から帰ってきた後に
本屋さんに行ってきました✨



みなさん!本は読みますか!??

私は…
ときとばってかんじです!
(あっ、時と場合による感じですww)

最近また本にハマってきました!

最近はね漫画をよく読みます✨



小学生の頃は

「黒魔女さんが通る!!!」
っていう本のシリーズをよく読んでました!

読みやすくて
出てくるキャラクターが可愛くて
何巻も何巻も止まらないくらい読んでました📚💕



あとね現代語に直した
源氏物語とかも読んでた!
みんな「面白いのー?」て聞いてきたけど
面白かったの!
紫式部さんすごいなって思いました💜💜



でも最近はYouTubeばっかみてて
ダメだなと思いました😑

電車で本読んでる方みかけると
「かっこいいなー」って思うので
そのかっこいいを目指して
電車ではできるだけ
本を読むようにしたいと思います✨





ちなみに。。
最近YouTubeでは
丸山礼さんや
東海オンエアさんの動画を
よく見させて頂いています💕💕

あとは包丁を作る動画とか!!




いい感じに両立して見たいな👁


┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈

♡1月29日(火)
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋
!!!!!!!!!
ゲストとしてゆは(山﨑夢羽)も参加してくれますよおおおおおん❤️🧡


ちょーーーーう楽しみ!!!


♡演劇女子部4月公演「不思議の国のアリスたち(仮)」
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html


主演舞台が決定しました😄

須藤茉麻さん
KANA∞さんも出演されます😲👏


♡「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」の
発売が決定しましたああああ!!!!!

詳しくはこちらからっ↪http://www.helloproject.com/news/9696/


♡BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ましたよーん!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

フォローよろしくお願いします💕🙇🏻‍♀
更新見てね!



♡BEYOOOOONDS公式ホームページ😝💫

こちらからっ!↪http://www.helloproject.com/beyooooonds/

みんなのこと
たーくさん見ちゃってぇ👀


┈┈┈┈kokuti🍑告知🍑kokuti┈┈┈┈




今日のももひめ🍑





すっぴんな
ももひめぶーちゃん🐷











ばいちゃーーーっ💕🥰





ガチョーン!

🤪🤪🤪🤪🤪