皆さんこんばんは!

高瀬くるみです!!



今日も写真を載せたいブログ!!


みなさんお待ちかねの研修生との写真ですっ( ^ω^ )←




為永幸音ちゃん〜(*´꒳`*)

しおんちゃんは返事の声が誰よりも大きくて、何か教えてもらったら、しっかりと「ありがとうございます!」って言っていて、礼儀正しいんだな〜って思います。

あと、個人的に髪の毛短くなったのすごく好き。可愛い♡

ハーフツインしてたのも可愛かった♡




児玉咲子ちゃん!

さきこちゃんはね、、面白い!

特に、米村姫良々ちゃんと一緒にいるときは、なんかもう漫才コンビみたいな息の合い方してるの!笑

率先して後輩にいろんなこと教えようとしてる姿は、かっこいいなって思ってます(o^^o)




まだ研修生との写真、あります!!



また載せますので、お楽しみにっ(*´∀`)♡





〜おしらせ〜


ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」に出演させていただきます!!

12月25日配信です!!


http://helloproject-mobile.com/


今から楽しみっっ(*'ω'*)



BEYOOOOONDSの公式ツイッターができました!!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


びよ〜んと飛んで、チェックお願いします!!



ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページが出来ました!!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/




昨日のブログの、謎たちの答え画像!


因みに昨日の高瀬のブログはこちら↓

https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12427211874.html





高瀬の後ろのお口は、髪の毛が長い頃の前田こころちゃん!


桃々姫の楽屋の張り紙の桃の数は、桃の「絵」が52個、桃の「漢字」が2個なので、数え方によっては54個になります!!


皆さん解りましたか〜?



高瀬くるみ♡